2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

2008年3月号

お久しぶりの更新!!
この数日はバイトばかりでした・・・。
就活は・・・本当、自分ダメだなぁって思ってしまう(T_T)
今日は会社説明会だったのに、4時就寝なので起きれなく・・・。
夜にバイト入ってる自分のせいだから誰も責める事はないけど・・・。
責めるといえば、なぜ、バイトに人がいないのかだ(>_<)
こういう言ってる自分が最悪なんですけどね
今、自己嫌悪に陥っています。
就活とバイトの両立は本当、難しすぎますわ・・・。
火曜日から日曜日までギッシリ、バイト入ってますからね。
そして、明日は筆記試験。
勉強してないからかなりヤバイ。
最近の私はこんなカンジです。
暗くてすいません(^_^;)


ヅカ関係では、月曜日に宙組公演観てきました~
休む分はしっかり休んでるんですけどね。(苦笑)
月曜日の宙組生も余裕があったのか、アドリブが多かったなぁ。
お芝居の婚約の場面で、和音さんの面白い演技を初めて観たよ。
面白かったわ(・∀・)
それにしても、和音さん、まちゃみは痩せたな・・・って思う。
体調が心配だ・・・。
七帆さんは相変わらず、カッコ良くて、可愛かったですよ。
フィナーレの大階段の髪型が打田さんでした。
カーニバルも同じでしたな。
打田さんヘアーも好きだわ~

今回のお芝居は本当に、泣いてる人が多いよね。
月曜日は周りがおじいちゃん、おばあちゃんばかりで絶賛されてましたね~。
泣いてる人が多々でした。
私も大合唱では泣いてた人ですけど。(笑)
ちなみに、マッカーサーが最後の挨拶をした後の銀橋で、タニさん、まちゃみ共に涙を流してて感動したよ。
舞台で涙を流すって難しいけど、これを観れたら観た快感があるなー♪
良いお芝居を見せていただきましたよ(((・∀・)ノ
そして、My楽は千秋楽になります。
大劇場千秋楽は初めてだから楽しみだなー
しかも、下手はこれが初めてなんですけどー!!
テンションが上がりますなー(^_^)v
千秋楽も気合を入れて観て来ます!!



では、今日は歌劇の感想。



【More・・・】



歌劇 2008年 03月号 [雑誌]歌劇 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/03/05)
不明

商品詳細を見る



●ポートレート
あさこさん→やっぱりカッコイイ~(*´∀`*)
まとぶん→じゃないみたい・・・Soさんにも一瞬見えちゃうな。
となみちゃん→綺麗だな~。こういうワンピース着こなせるのが羨ましい。
きりやん→首元の黒い飾りはどうなってるんだろう?きりやんマジック。(意味不明)
ゆみこさん→ゆみこさんはスーツが似合うなぁ。カッコ良いな♪
キムさん→めっちゃ可愛いなぁ。キムさん、髪を伸ばしたらもっと可愛いって。
あいあい→70年代っぽいショット。白黒写真のショットって難しいだろうなぁ。
みちこさん→噂に聞いてましたが・・・“脱・北翔海莉!”ショット。けど、やっぱりこれをできるのはみちこさんだけだよ(´∀`)笑
天勢さん→今までの中で一番好きかな~。ロリータ系の服装が微妙だったから・・・(・∀・;)
まちゃみ→できるお姉さまってカンジでカッコイイこんなお姉さまが欲しいわ。髪型をあえてシンプルなのもいいね。
ひかるくん→この人、何度見ても水嶋ヒロくん(俳優)にしか見えない。カッコイイね。
チギちゃん→カッコイイーーー!!!!こういうチギちゃんもアリだわ
ねねちゃん→ねねちゃんはお上品な服装が似合うなー♪けど、今回は足元の色が微妙かな・・・そのまま白で良かったかも。それか、カチューシャを足元と同じ色にする方が良かったかもね。


●バウホール30周年特集
下級生の時のとうこさんがめちゃくちゃ可愛い・・・。
なぜか、蘭とむさんだけ、「30年間ありがとうございます!!」。(笑)
この蘭とむさんのサミュエルが好きだな~。
感想、短い・・・しかも内容全く書いてない(T_T)


●えと文~梅子の部屋 番外編~
同期の美都ちゃんが書いてくれたよ~。
笑わせていただきました。
「YOHAN7」って!!(笑)
CD発売されたら買いますよ~(^_^)v
今回のえと文は宙組の一致団結を感じたなぁ。
うめちゃんのえと文、また楽しみにしてたいな♪



今回は思った以上に書けるとこがなく・・・。
来月は蘭とむさん、表紙だ♪
めちゃくちゃ楽しみー(*´∀`*)
ポートレートは大好きな人たちばかり~。
宙組からはアリスちゃんが☆
宙組お芝居とショーのレポもあるから楽しみだなぁ。
もうすぐしたら「GRAPH」発売だし、先にこっちが楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:27  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
