2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

2008年2月 和音美桜お茶会レポ

今日はバイトでミスを連発・・・。
自分に逃げてるとこがあるのか、めちゃくちゃイヤになってしまう・・・。
今日は凹みに凹んでます。
けど、クヨクヨしてても仕方がないし、明日はミスしないように頑張らないとね。
明日も乗り切れば月曜日にはまた、宙組さん観劇できるし、頑張っていこう!!


昨日のショーは盛り上がりましたよー。
タニさん、投げチュウしてたわ。(笑)
月組生がいたのか、本当にテンションが高い一日でした(*´∀`*)
やっぱり、このショーも大好きで早くDVDかCDで一生リピートしたい!!!
あっという間な時間が本当、久々・・・。
就活する私にとってオアシスな宝塚、宙組、そして七帆さん。
七帆さんにも癒されて本当、幸せ
昨日の七帆さんもカッコ良かったし、可愛かったなー。
うんうん。(自己満で終了。/笑)

昨日、ビックリしたのがみちこさんの銀橋。
あとでアリスちゃんと和音さんが出てくるんだけど、みちこさんの歌い方がものすごくてね・・・。
ビックリというか、突発的なアレンジがめちゃくちゃすごいのですよ(・∀・)
歌い方がいつも違ってて、みちこさんのすごさに感動したな・・・。
私、これだけでも何回もリピートしたいって思った。
DVDではひたすらリピートする場面の一つだな・・・
いづみちゃんのエトワールも最高に良かったし
千秋楽観たら、絶対に泣くだろうな(T_T)
すでに泣きそうだし。(笑)
って・・・私って誰が好きなんだろうねー?(笑)
七帆さんはもちろんですよ!!!!
和音さんもだし・・・宙組皆、大好きですよ。
皆大好きすぎて、困りますねー。
宙組いいわ(*´∀`*)


前置きが長くなりましたが、やっと・・・和音さんのお茶会レポできます(^_^;)
記憶が危ういので、またも箇条書きで書かせていただきます。



【More・・・】




・和音さん、白っぽいワンピースで登場。公演後で大変なのに、髪型も可愛かったな♪
・挨拶と乾杯。乾杯後は拍手。
・「黎明の風」のお話。うめちゃんの代役についてからで、うめちゃんの事をめちゃくちゃ心配にしてました。
・普段はうめちゃんと仲が良くて、2人でお稽古中に話をしたり、お稽古してる人を見ているそうです。
・何回も「うめ」と呼んでいて、うめちゃんの事、本当に心配そうにしてました・・・。
・代役となり、一週間しかお稽古がなかったけど、観に来てくれるお客様の事を考えてたそうです。
・婚約の場面で、ネクタイの箱は相当頑丈そうなので、いつも思いっきり空けてるそうです。
・ネクタイを結ぶ時はセリフに集中して、結んでいるそうです。(難しそうだな・・・。)
・轟さんの胸をお借りして、演技をしていらっしゃるそうです。
・正子さん、和子さんについてお話していましたが、覚えてなく・・・すいません。
・「Passion」のお話。プロローグではみちこさんと組んでる話をしてました。
・砂漠の薔薇の場面ではアクセサリーを余裕があれば増やそうか考えてるそうです。
・一人でコーラスを歌ってるのは和音さんで、コーラスメンバーと楽しくやっているみたいです。
・カーニバルの場面ではともちんと久々に組んだ事を話していました。
・銀橋ではみちこさんがいつも違う風に歌われてるので、合わせるようにしてると話してました。
・一番好きな場面は大空だそうです。衣装はプロローグとフィナーレの赤い衣装。
・記念撮影。和音さん、やっぱり可愛いよ(*´∀`*)
・プライベートで最近は毎週、舞台を観に行かれてるそうです。
・中でも吉田鋼太郎さんを絶賛されていました。私も知ってたから嬉しかったな~。
・お正月は家にいて、家族と車でお出かけされたそうです。運転は和音さんが♪
・TVはあまり見ていなく、妹さんにニュースの詳しい事を聞くそうです。
・ゲームコーナー。覚えてる限りだけ書きます・・・。
・男役で着たい衣装は?黒燕尾。けど、見る方がいいそうです。
・男役でやりたい役は?レッド・バトラー。和音さんの男役一回は見てみたいかも。(笑)
・着信アラームは?アラーム。基本はバイブだそうです。
・コンビニで買うものは?お菓子。
・朝食は何を食べた?食べてない。基本、食べないそうで食べるなら一口のもの。
・宝塚ジェンヌではなかったら?保母さん。できなさそうなのを選ばれたみたいです。
・10問ぐらいあったんですけど、記憶がこのぐらいで・・・。私は5問正解しました。
・プレゼントコーナーでは見事に当たってしまいました(・∀・;)和音さんファン、すいません。
・歌は「心の翼」を歌ってくれました。以前、とうこさんが歌った事があったそうです。
・選曲理由は人と人が支えあってる喜びがあり、この曲を選んだそうです。
・歌にはめちゃくちゃ感動しました・・・(T_T)やっぱり、和音さんはすごい。
・最後の挨拶ではうめちゃんの復帰を願われていました。


これぐらいですいません(^_^;)
本当にうめちゃんの事を話してて、和音さんの優しさが伝わったな・・・。
和音さんのひと言ひと言も重みがあったし、感動。
「人と人は支えあってる。」っていう言葉が印象的でした。
しみじみ、考えさせてもらったな・・・。

今回のお茶会はうめちゃんの淋しさもあり、和音さんのお話が聞けて楽しかった
本当、お話に癒され、歌に癒され、和音さんスマイルに癒された・・・。
これを支えに頑張れますな(^_^)v

うめちゃんが東宝でも休演なのは淋しいけど、代役頑張ってほしいね。
カチャ、まちゃみ、エリーの代役も本当にすごいって思うから皆、頑張ってほしい

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:56  |  和音美桜  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
たっちんお茶レポありがとうございます。
一週間のお稽古で本当に素晴らしいお芝居をされてますよね。ネクタイのシーン、やっぱり難しいですよね~。見るたびに思います。しめながら、台詞の行き着くところをネクタイぎゅ~~~!に合わせなきゃいけないし。素晴らしい!

銀橋、みっちゃんとの場面、日々変ってるんですね~。知らなかった!
みっちゃんもすごいし、それに合わせるお二人も素晴らしいですね。
そして、いづみちゃんのエトワール、本当に綺麗な澄んだ声で、退団と思うとホントにもったいないし、淋しいし・・・。

あ!あと、たっちんとうめちゃんが仲良しさんって言うのは意外でした~♪
KAZU |  2008.03.09(日) 00:17 | URL |  【編集】

こんにちは♪
お茶会レポありがとうございます!
私は東京組なので,舞台もまだ見ていないし….

早く東京に来ないかなー.

私は東京のたっちんお茶会には行く予定でいます.

急な代役で宙組さんはホント大変そうですが,たっちんをはじめ,みなさんにがんばってほしいです.
うめちゃんも無事復帰できるといいですねー.
hiro |  2008.03.09(日) 14:43 | URL |  【編集】

えりこ様
お茶会レポありがとうございました。
地方でなかなか行く事が出来ないので、様子を知る事が出来てうれしいです。
差し障りがなければ、何人位来られたのか教えていただけますか?
桜色 |  2008.03.09(日) 20:24 | URL |  【編集】

KAZUさん→
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
今日も観劇したんですけど、ネクタイの結び方は慣れてきたみたいで本当にすごいなぁって思います。
婚約の場面では余裕が見えたのか、面白く演技されてました(((・∀・)ノ
1週間でミスもなく、お芝居されてるのが本当にすごい・・・。
他の代役メンバーももちろん、そうですけど(>_<)

みちこさんはよく聞いてると毎回違います!!
今日も違った歌い方されててビックリしました。
ただただ感動するばかりで・・・こういう演出してくれた酒井先生には感謝ですね。
アリスちゃんも歌が上手くなったし、素晴らしい銀橋♪
いづみちゃんのエトワールはもっと前からやってほしかったな・・・。
歌姫がいなくなるのは本当に勿体ない。
今日も素晴らしいエトワールでしたよ☆

私も意外でその事について友達と話してました。
学年が1コ違いっていうのがあるかもしれないですね。
えりこ→KAZUさん |  2008.03.10(月) 20:53 | URL |  【編集】

hiroさん→
こんばんは。お久しぶりです♪
東京でも代役公演が決まって、うめちゃんの出演が残念な結果ですけど、東京公演の感想を是非聞かせてくださいね。
宝塚が残り1週間なのは淋しいですけど、千秋楽観に行くので楽しんできます(^_^)v

お茶会の感想も是非聞かせてください。
楽しみにしてます♪

うめちゃんが本当に可哀想で・・・。
今回のお芝居とショーはうめちゃんにピッタシだったので、個人的にショーにうめちゃんが復活してからもう1回やってほしいですね。
宙組の頑張りは本当にすごいです!!
他のメンバーがケガなく、公演される事を願いたいですね(>_<)
うめちゃんが無事に復帰する事も願っています。
えりこ→hiroさん |  2008.03.10(月) 20:58 | URL |  【編集】

桜色さん→
こんばんは。
コメントありがとうございます☆

そうだったんですか(^_^;)
また、お茶会に行った時は是非レポさせていただきます。
いつか、桜色さんにも和音さんのお茶会に参加してもらいたいですね。

今回は80人前後ぐらいだったと思います。
たくさんの方がいらしてて楽しかったですよ♪
また何かあれば聞いてくださいね。
えりこ→桜色さん |  2008.03.10(月) 21:00 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^^)
たっちん茶レポ読ませてただきましたー♪
たっちんの「心の翼」聴いてみたいなぁ。
元々は、花組の「テンダーグリーン」という公演の歌なんですが、昔から大好きな歌なんです。
たっちんの「心の翼」ステキだろうなぁ。
さくら(お返事) |  2008.03.11(火) 00:56 | URL |  【編集】

(お返事)部分を消さずに送信してしまった(T_T)
ゴメンナサイ。
さくら |  2008.03.11(火) 00:57 | URL |  【編集】

さくらさん→
お久しぶりです!!
返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
和音さんの「心の翼」は本当に良かったですよ♪
大好きな方なら堪らない時間でしたよ・・・。
私は初めてだったのですが、和音さんの歌声と歌詞が本当に良くて感動しました。

花組公演での歌だったんですね。
教えていただき、ありがとうございます☆
えりこ→さくらさん |  2008.03.13(木) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
