2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

プチ・ミュージアム~宙組公演「バレンシアの熱い花」~

今日は宙組観劇♪
朝、6時半に起きて、七帆さん入待ちして、当日券購入。
ハードなスケジュールだったけど、A席でしかも学割でGET☆
けど、今回も上手しかなく…。
下手があと一人か二人早ければ観れたのになぁ…(T_T)
やや真ん中なので、オペラで七帆さん追い掛けます♪

今日はプチ・ミュージアムを満喫♪
来週行こうと思ったけど、用事があって行けなくなり今日へ。
これだけで1時間過ごせる自分がすごいって思ったわ~。(笑)

前回の宙組大劇場の衣装展示。
テンション上がる~!!
タニさん、うめちゃん、足細過ぎるよ。
タニさん、ファンタジスタ衣装…やっぱりすごい。(笑)
うめちゃんなんて、ウエスト…すごいな。
細過ぎるよ~(´д`)
蘭とむさんの衣装は綺麗だし…。
みちこさんの宇宙人衣装がやっぱり異色。(笑)
ともちんのルカノール衣装、カッコいいわ♪
生で見れて嬉しいなぁ(*´ω`*)
ドンファンの衣装はなかったな~。
見たかった。
私はベルばらより、バウの衣装が見たいよ。
ベルばら、この前見たしね…。
バウ特集やらないかな(´ω`)?

次に組子集合写真。
皆、可愛いなー♪
七帆さんなんて超キュートですよ(*^ω^*)
隣りのまさこさんも超キュート♪
これだけで癒される…。

最後は「黎明の風/Passion」お稽古風景。
うめちゃ~~んが…………いない。
けど、ホワイトボードにうめちゃんの超スマイルな写真が見守ってた(T_T)
うめちゃんの帰り、待ってるね。

七帆さん、スーツの稽古衣装カッコいいな(*´д`*)ポッ
休憩中にもカメラに映ってたので、見てたらなんて可愛らしいことですか…。
七帆さんはカッコ良かったり、可愛かったりずるいですわ…♪(笑)

和音さんの正子ソロ見れて嬉しい!
今回、代役メンバーは完成度が高いし、すごいよ。
宙組の一致団結はすごいなぁ。

では、今から観劇してきます。

12:48  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
