2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

「ル・サンク Vol.97~Passion~」感想

朝早くからおはようございます。(笑)
帰ってきたのが2時・・・お昼過ぎの14時じゃなくて、夜中の2時です。
バイトで急遽、やらなくちゃいけない事があり、こんな時間になっていました。
遅い晩御飯を済ませて・・・お風呂に入って・・・今に至ります。
最近、何時に寝ればいいのかわからないのが私の悩み(・ω・;)
今日はこの後、寝ますよ。
12時ぐらいに起きれるように頑張ります。
そうでないと、本当に朝夜逆転の生活になりそうだ・・・。
金曜日は頑張って起きて、宙組公演観たいしさ。
今回は前ほど観てません・・・(^_^;)
まだ、2回しか観ていないな・・・。
早く、宙組が観たい!!


では、変にテンションを上げながら、「ル・サンク」感想。
今度はショーでございます。



【More・・・】




※飛ばしてる場面もございますので、ご了承くださいませ。


「ル・サンク Vol.97~Passion~」感想


・第3場 北翔海莉、美羽あさひ、轟悠 他
このプロローグの場面、好き
この赤い衣装がいいっていうのもあるし・・・。
基本、今回のショーは全部が好き。
めちゃくちゃ私好み(*´∀`*)

・第5場A 大和悠河
タニさんのパイロットカッコ良いな~。
こういう衣装で、お芝居をするのもアリかもしれないね。
この場面は本当大好き。

・第16場 蘭寿とむ
蘭とむさん、本気でカッコイイ~(*´Д`*)
この大階段での踊りカッコ良いし、衣装似合ってるし、完璧だ~。

・第14場 北翔海莉
これ、前にタニさん着てたよね。
ピンクが似合う男役さんってそう滅多にいないだろうな。
みちこさんは・・・OKな方かな。
この場面も好きな場面の一つ。

・第2場 美羽あさひ
まちゃみ、本当に頑張ってるって思う(>_<)
けど、鬘は手を抜いてないし、可愛いな~。

・第2場 悠未ひろ
ショーのともちんもカッコイイ!!

・第5場B 綾音らいら、綾瀬あきな、七帆ひかる 他
ここの組子ちゃんたち、めっちゃ楽しそうにしてるなぁ。
見てよ、七帆さんの表情・・・超スマイル♪
おっ?蘭とむさん?何に驚かれてるんですか?(笑)

・第5場B 大和悠河、美羽あさひ
2人の楽しそうな表情がいいなぁ。
爽やかでいいね☆

・第8場 凪七瑠海、春風弥里、轟悠、悠未ひろ
カチャは本当に細いなぁ(>_<)
いつか、お芝居でも娘役が見てみたいな。
残念ながら、この場面で七帆さんは写っていなく・・・。
ここは組子ちゃんたくさん出てるから目がいっぱい欲しいわ。(笑)

・第10場 北翔海莉、大和悠河、蘭寿とむ
この3人の歌ってる姿が楽しくて好きだね(*´∀`*)
ナンバーも知ってるから楽しさ倍増するし・・・
それにしても髪型の変化がよくわかる写真ですわ。
だんだん、髪の毛がアップしていってるので。(笑)

・第11場A 七帆ひかる
この七帆さんの髪型が大好きだー!!
私、この髪型をMy初見で見ましたよ。
で、2回目には逆立てになっていて笑いたくなった。(笑)
ギャップがありすぎてビックリしたって事で・・・(^_^;)
この場面の七帆さん、好きだ~。
(七帆さんなら何でも好きですけど。/ハイハイ。)

・第11場A 悠未ひろ、和音美桜
ともちんと和音さん!!
滅多に見ないコンビだなぁ。
というか、久々に組んでるとこを見ててテンションが上がる♪
ともちんの髪型、上がってますな~(´∀`)

・第14場 和音美桜、北翔海莉、花影アリス
この場面めちゃくちゃ好き
少女2人が可愛らしい~♪
2人の鬘、可愛くて大好き。
DVD購入したら即、この場面をリピします。(笑)

・第16場 早霧せいな、七帆ひかる 他
蘭とむさん率いての大階段。
初見ではめちゃくちゃテンション上がったな~・・・。
蘭とむさん、カッコイイもん!!
七帆さん、オールバック!!!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!!
なんか、この写真だけ見るとゴッドハンドみたい。(笑)


以上ですかね・・・。
さすがに睡魔が襲ってきて、テンションおかしくなってます(^_^;)
「Passion」は何回観ても飽きないだろうなぁ。
ショーだけでもリピートしたい。
お芝居は観すぎると眠くなりそうで・・・。
今回のお芝居は好きなんですけどね。

昨日、「ル・サンク」の台本を読んでたらそれに関係する夢を見て。(笑)
昭和の時代にタイムスリップしていました。
いつの間にか、このお芝居に何かが入ってきました。


「Passion」CD発売されますね(((・∀・)ノ
絶対、買いますよー♪
リピートリピートしちゃいます。
DVDも一緒に買わなくちゃいけませんな。
では、これからおやすみします。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:57  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
