2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

「ル・サンク Vol.97~黎明の風~」感想

遅らせながら、いつもWeb拍手ありがとうございます
最近は拍手が増えて嬉しいばかりです(^_^)v
私は他の人より宝塚ファン歴は浅いし、知識はないけど、今の宝塚が好きという気持ちは強いです。
なので、一般的な宝塚ファンと目線は多々違うけど・・・。
これからは過去の演目を見つつ、宝塚の舞台をもっと語れるようになれたらいいなぁって思います。
自分のペースで宝塚を観ていきたいですね。
という事で、改めまして「♪Cosmos Melody♪」をヨロシクお願いしますm(_ _)m


昨日は梅田に行きました。
電話をしたら七帆さんポケカレ売り切れ寸前だったみたいなので、それだけのために買いに行き・・・。
無事にGETできました!!
チャネル様をこれで毎日、見れるっていうのが幸せだなぁ(笑)
やっぱり、七帆さんのチャネル様は思い出深いものだなぁ。
七帆さんが演りたかった役だしね・・・。
他のポケカレは売り切れ続出でした。
私は他に欲しいポケカレがなかったので眺めてたけど、ファンにとっては堪らないよね~(*´∀`*)
しみこさんのキャプテン・ブラックは個人的にはまり役だと思うし。
今年も売り切れ続出・・・もっと余裕をもって販売数増やしてほしいもんですよ。

あと、七帆さん写真2枚と和音さん写真2枚を購入。
どの写真もいいんだなぁ~(≧∀≦)
七帆さんの大階段フィナーレ衣装、カッコ良いし♪
砂漠の薔薇のターバン衣装なんてもっとカッコイイ!!!!
七帆さんにこういう衣装をもっと着てほしいな。
ストライクゾーンですよ
和音さんは2枚とも正子で綺麗だな~。
まちゃみジーンの写真がほぼ売り切れだったよ。
まちゃみジーンは私も好きだし・・・♪

そして、ル・サンクも購入したのでその感想を書きます!!



【More・・・】



※飛ばしている場面もありますのでご了承くださいませ。


「ル・サンク Vol.97~黎明の風~」感想

・第5場B 大和悠河
タニさんのマッカーサーははまり役♪
やっぱりカッコ良いよね!!

・第7場 蘭寿とむ
今回の蘭とむさんの衣装は地味なものが多かったけど、熱さがあったなぁ。
蘭とむさんに熱い役は似合ってる!!
なんだかんだ言ってますけど、蘭とむさんのスーツ姿が好きだったりする。(笑)

・第6場B 北翔海莉
微妙に衣装につけてるバッジって違うかったんだね。
みちこさんは鷹。

・第11場B 和音美桜
「白洲次郎、カッコイイぞー!!」の場面。
和音さん、可愛いな~(*´∀`*)

・第8場 悠未ひろ
このともちん、ものすごくカッコイイ!!
渋い表情が良い!!

・第1場A 悠未ひろ、北翔海莉、大和悠河 他
プロローグの場面。
この対決場面が好きだったりするんだな~。
隅っこには七帆さん。
七帆さんのスーツ姿がカッコ良いな(*´∀`*)

・第1場A 美郷真也、珠洲春希、蘭寿とむ 他
プロローグの場面。
多分、ここは七帆さんがセリフを言ってる場面だと思う。(笑)

・第2場 轟悠、和音美桜
次郎との婚約する場面。
和音さんの顔が見えなーい!!
正子の表情も見せておくれ・・・。

・第3場 大和悠河、美羽あさひ
マッカーサーとジーンの結婚式後の場面。
2人の寄り添ってる姿にドキドキするわ

・第4場 七帆ひかる、寿つかさ 和音美桜 他
カントリー・ジェントルマンを歌う前の場面。
このカントリー・ジェントルマンの歌、何気に好きだったりする・・・。
七帆さんがめちゃくちゃ楽しそうに歌っているんですもの。
正子がセリフを言ってる場面だと思う。(笑)

・第5場 凪七瑠海、鳳翔大、春風弥里、蓮水ゆうや
この4人の銀橋はいいわ~(*´∀`*)
初々しくて新鮮だね。

・第5場 悠未ひろ、美羽あさひ、大和悠河 他
この場面のジーンの衣装が好き。
イケメン軍隊勢ぞろいだ・・・

・第5場C 七帆ひかる、北翔海莉、轟悠 他
このレクイエムダンサーの衣装はやっぱり、80年代のアイドルだ。
ある意味、昭和っぽくていい。
やっぱり、この場面の印象は最後の蘭とむさんの走る姿だなぁ。(笑)

・第7場 蘭寿とむ、悠未ひろ
この2人、めちゃくちゃカッコイイ!!!!!
ともちんの冷たい視線がまたいいんだなぁ

・第9場B 大和悠河 香翔なおと、北翔海莉 他
この場面での正子の髪飾りが可愛くて好き。
あおいちゃん演じる東京ローズが好きだな・・・。
ここではアイバさんって名前で呼ばれてるけどね。

・第10場A 七帆ひかる、轟悠、蘭寿とむ、汝鳥伶
七帆さんのグレーのスーツ姿もカッコ良いな(*´∀`*)

・第10場B 和音美桜、轟悠、藤咲えり 他
この場面は好きだな~。
マッカーサーの言葉に感動する。

・第12場A 早霧せいな、藤咲えり、汝鳥伶、轟悠
この場面も好きな一つ。
じんじんがいないけど、泣く姿が印象的だな・・・。
チギちゃん、キラッキラッしててカッコいいわ♪(話がそれてる・・・)

・第12場B 早霧せいな、美郷真也、寿つかさ 他
この大合唱の場面がやっぱり一番好き
感動して泣けるな・・・。
七帆さんの肩にともちんの手が差し伸べてる貴重な一枚。(笑)


対した事ない、独り言の感想でした~(^_^;)
宙組のことでこんなに語れるのはすごいなぁ。
「黎明の風」は何回も見ていくうちに味が出る作品だな・・・って思う。
今回は「黎明の風」だけで、次回は「Passion」の感想を書きます。
「Passion」でも語ることがたくさんありますので覚悟を!!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:22  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
