2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

2008年2月七帆ひかるお茶会レポ

実は今日、観劇しようかと思ったのですが・・・就寝が3時半だったため、起きれませんでした(・∀・;)
しかも当日券で入ろうとしてたので6時半に起きれず・・・。
昨日、帰ってきたのが12時過ぎだったもんで、ご飯を食べて・・・お風呂に入って・・・それに時間が掛かりました。
家に帰ってからはゆっくりしたいもんで。
観劇は今週の金曜日にでもします。

ポケカレあるかなー(>_<)
それが心配で・・・。
なので明日はいろいろやらなければいけない事があるので、梅田に行って買ってきます!!
あるかどうか、めちゃくちゃ心配だ・・・。
どうか、ありますように・・・。
チャネル様を買えますように・・・。

「アンナ・カレーニナ」チケットGETしました
ともみん主演の方を観て来ます(^_^)v
楽しみだな~。
景子先生演出、初観劇でございます

「ミーマイ」前夜祭って18時からだったかな?
どういうのになるのかなー。
結局、CSは観れないので私にはあまり関係ないけど・・・(^_^;)
舞台の方は観に行くから楽しみだな。
時間があれば、もう1公演観に行きたいとこだね。



【More・・・】




ようやく、七帆さんのお茶会レポができると思ったら・・・記憶が・・・。
なので、箇条書きに書いていくことにします


・座らせていただいた席が良席前のほうでした。
・隣に座ってたのがRoseちゃん。これ、ビックリ。(笑)
・スポットライトが左のドアにあたって、七帆さんご登場と思いきや・・・真ん中のドアから登場。(爆笑)
・歌いながらいろんなお席に回っています。歌は「群青」。しかも歌詞カードを見ながらで・・・七帆さん、可愛い(笑)
・しかし、終わった頃はお客さんの間あたり・・・「早く終わっちゃいました・・・。」と笑わせてくれる。
・挨拶と乾杯。
・「黎明の風」のお話。牛場友彦さんがモデルとの事。
・いろいろ調べられたみたいです・・・。
・プロローグのアメリカ人との睨みあいで、「アメリカ人カッコ良いな。」って憧れてるそうです。(笑)
・羽田空港の場面ではまりえさん、蘭とむさんたちと何かお話をされてるようですが、内容は秘密との事。真ん中を見つつ、こっちも注目してほしいとの事。(笑)
・「Passion」のお話。一番好きな場面は大空。(だったと思う。)
・プロローグの黒燕尾に憧れている。
・他にも南国の夢の場面の衣装を着て踊りたいらしく、全部出たいとの事。(笑)
・今回はいろんなとこに憧れているとの事。
・砂漠の薔薇では前に組んだ事あるタラちゃんなので息が合うみたい。
・南国の場面ではいつも、髪型を変えているので注目してほしいとの事。
・全ツのお話。お稽古期間が短かったので、足を引っ張らないようにしたとの事。
・憧れだったチャネルを出来て嬉しかったみたい
・出れない場面に出れて嬉しかったとの事。
・いろんな場面に出たいって事で、「欲があります」と笑わせてくれる七帆さん。
・オフのお話。最近舞台と映画を観る。
・舞台は「ファントム」。自分で何を観たか忘れ、ファンの方に教えてもらってる。(笑)
・大沢さんがすごかったと絶賛。
・映画は「スゥイニートッド」。ミュージカルだからと思って見たけど・・・。
・リアルな映像が多かったため、1人で見に行って「ズーン」と暗くなって帰ったらしい。(笑)
・あまりオススメはできないとの事・・・。(笑)
・七帆さんとの記念撮影。
・後ろの方で記念撮影されてて、七帆さんとの距離がめちゃくちゃ近かった・・・。
・皆、ワーワー話してると七帆さんが振り返って何を話してるの気になったらしい?
・やっぱり、七帆さんは色白だと実感
・ゲームコーナー。七帆さんが思いついた漢字を当てる。
・私は10問中4問しか当たらず。結構、宙組とうめちゃん関係の漢字が多かった。
・予想外の漢字を書くので、皆、「え~!?」っていうと、本気で凹んでる七帆さん。すいません
・けど、七帆さんが思いついた漢字は意味があって綺麗
・抽選会。写真とかいろいろありました・・・私は当たらなかったけど。
・おじいちゃんがマイ箸をプレゼントされて、七帆さんが説明しようとしたら、おじいちゃんが前で開けて、動揺する七帆さん。(笑)
・七帆さんへのプレゼントは電子辞書。脳内を働かせるようにしますとの事。(だったと思う。/笑)
・うめちゃんがケガをされて、自分も休演してたとの事で、うめちゃんの気持ちがわかるとの事。
・お見舞いに煮干を持って行ったらしい。(笑)
・うめちゃんの事をめちゃくちゃ心配してるのが伝わりました。


こんなカンジですかね・・・。
七帆さんは本当に癒しオーラが出ていて、まさに天使でした・・・。
あの時間はゆったりできたし、これから頑張ろうって思えましたよ。
七帆さん、本当に優しい方で、真面目だって思った。
思いやりがあるし・・・。
うめちゃんのことは本当に心配していた。
これ以上語るとキリがないので終わります(^_^;)

初の七帆さんお茶会だったので、もう楽しかった!!
これからも七帆さんに癒され、頑張ります
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:50  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
