2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

「Passion 愛の旅」 感想その②

昨日は無事に新公が終わられたそうで良かった~。
宙組下級生の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も観に行きたかったけど、何でバイトを入れたんだろうか・・・。
初々しい新公だったみたいで。
大ちゃん、頑張ってたみたいだね
アリスちゃんは外部出演の成果があったみたいだし・・・
観たかったな。
次の新公は絶対に行こう!!


さてさて、ビックリな事に・・・ポケカレの発売が決定しましたね。
3月1日ですってね。
うん、早いな。
もっと早く発表してほしいよ。(特に意味はないけど、心の準備が。/笑)
そしてそして、七帆さんの写真は・・・

チャネル様

でしたよー!!!!
テンション上がるよ~。
そりゃあ、全ツの七帆チャネルにはやられにやられましたもん。
うわー、買えるかな・・・。
月曜日に行く予定だけど、売り切れてないといいな(>_<)
誰か、土日に行く方、買って来てくださ~い!!
優しい方いましたらお願いします。(笑)
去年の七帆さんポケカレも売り切れ続出だったもんな・・・。
なんとしても欲しいよ。
だって、今回はチャネル様なんですもの。


さて、感想に参ります。

【More・・・】





「Passion 愛の旅」 感想その②


第11場A Passion 燃えるカルバナル
タニさんを中心に娘役陣が登場。
皆、南国っぽい鬘で可愛いな~。
その後に男役陣登場。
七帆さんも登場・・・この場面では毎回、髪型を変えてるそうで。
最初に観たときは前髪を残してオールバック。
けど、今週の月曜日に観たら髪型が・・・逆立てにしてあげてるー!!
しかも、耳のあたりまでー!!
七帆さんの髪型、ちょいっとえらい事になってましたよ。(笑)
けど、いろんな髪型が観られるって事で今度も楽しみだな~
ここの場面は宙組生全員集合だから良い場面を作ってくれてありがとう、酒井先生!!


第11場B Passion 燃えるカルナバル
ここではタニさんがもう一つの主題歌を唄います。
タニさん、上手くなったね~。
聞きやすくなったのは確かだよ。
この曲ね、ゲームで聴いた事あるカンジなんだよ。
FFを思い出す。(わかる人にはわかるゲーム。)


第12場 Passion ファンタジー(夢のカルバナル)
静かな南国っていうカンジかな。
ちーちゃんを観ています。
男役さんが踊ってる姿がカッコイイんだなー。
シャドーってカンジでいいです。(そのまんま。)


第13場 Passion ファンタジー(夢のカルバナル)
ここの場面ちょいっとしか覚えてないので上に同じくで・・・。



第14場 フィナーレA
主題歌の曲調がまた違っていいんだな~♪
ってか、みちこさんはやっぱり歌い手だって再認識(>_<)
わかってますけど、この唄い方は難しいぞ。
聴いてて落ち着くし、ここだけ何回もエンドレスリピートしたいな
少女の和音さんとアリスちゃん登場。
少女より娘の方が良かったな・・・。
和音さんの歌声に癒される(*´∀`*)
アリスちゃん、可哀想だなって思ったけど、上手くなったよね!!
3人の銀橋はなかなかいいもんですな。


第15場 フィナーレB
ロケットガールの下級生達が可愛すぎる
けど、衣装が微妙・・・古いカンジが・・・。
赤っぽい衣装にしてほしかったな。
ネバセイじゃない衣装でね。
樹茉ちゃんが真ん中だったよー(´∀`)


第16場 フィナーレC
最初はビックリしたよ。
だって、真ん中に蘭とむさんがいたんだもーん!!
いやー、カッコ良いなー
うん、カッコ良すぎるよ。
真ん中が似合いすぎるよ。
踊りもキリッとしててカッコイイ。
蘭とむさんがカッコイイ、とにかくカッコイイ!!(わかったから・・・。/笑)
七帆さんはオールバックでこれまた素敵。
カッコ良いな~。
他の男役さんも素敵。
あと、ビックリしたのがりくくんがいた事。
いや、違和感は全くないっす。
頑張ってほしいね♪


第17場A フィナーレD①
アダルトな轟さんとタニさん。
タニさんの衣装ね・・・デザインはいいけど、色は好きじゃない。
もっと華やかな色が良かったな~。
それにしてもやっぱり、足が細くて綺麗だ。
アダルトでドキドキします、この場面。


第17場B フィナーレD②
うめちゃんがいないから淋しいな・・・。
娘役陣のドレスが綺麗で可愛い。
いや~、娘役さんにはやっぱり癒されますわ。


第17場C フィナーレD③
クリーム色の衣装が好き。
けど、細かい事は覚えてなく・・・。
轟さんとタニさんは一緒に踊ってたね。
蘭とむさんの銀橋でのお辞儀が好きだ。(笑)


第18場 フィナーレE(パレード)
いづみちゃんのエトワール良すぎるよー!!
もっと、いづみちゃんにエトワールやってほしかったな・・・。
やっぱり、いづみちゃんの歌声は天使。
退団作で出来て良かったよね
今回のエトワールは感動もの。

和音さん&チギちゃん&アリスちゃん。
一瞬で終わっちゃうな。

七帆さん&まさこさん&ともちん。
やっぱりこの3人は大きいー。
並んだら迫力があるなー。
この七帆さんもカッコいいわ(*´∀`*)

みちこさん。
やっぱり、癒される歌声。
みちこさんの歌が大好きだ~。

蘭とむさん。
カッコイイ。とにかく蘭とむさんはカッコイイ。
好きですよー!!(告白!?)

まちゃみ。
うめちゃんの代役としての羽・・・。
いろんな意味で大きく背負ってるんだな。
まちゃみ、本当によく頑張ってるよ!!

タニさん。
歌、上手くなったね~。
トップの貫禄がついてきたね。

轟さん。
何で最後なの・・・。
もうこれでやめてくれ・・・。
けど、やっぱり貫禄はありますね。



月曜日に蘭とむさんと目が合ってニコッてしてもらいました(オイ。)
またしても蘭とむさんに落ちましたよ。
どの公演でも蘭とむさんに落ちます。
蘭とむさん、好きだー、好きだー、好きすぎる。
けど、やっぱり七帆さんが大好きです。
今回のショーでおいしい役はなかったけど、砂漠の薔薇は罪ですわ。
あれは有罪です。(笑)
本当、今回のショーは主題歌が好きだし、楽しかった。
タニさんを筆頭にしたらどんなショーだったんだろうな・・・。
そっちが見てみたい。(爆)
隣にはうめちゃんで・・・これ、全ツや地方公演で再演しないかな?
宙組メンバーでめっちゃ観たいよ。

という事で朝、早くからの感想は以上!!
次は「黎明の風」感想に参ります。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:16  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続き、ありがとうでした~。
そうそう、ショーは全ツで生粋宙で観てみたいデスヨネ~。黎明は全ツに持ってくにはチョット重たいかもだからね。
それにしても蘭とむくんを好きになっちゃって~~~。
でもやっぱり七帆さん♪ですよね。
で、タニちゃんの歌は、ほんと、聞きやすくなったと思います。みっちゃんの上手い歌や、かっこいいトップ、2番手、もう宙だけでやらせて~。
と・・・・・。
KAZU |  2008.02.28(木) 03:03 | URL |  【編集】

KAZUさん→
コメントありがとうございます!!
確かに今回のショーは流れとしていいうので生枠宙組で観てみたいですね♪
お芝居は今回だけで勘弁(>_<)

毎度毎度、蘭とむさんにはまってます。(笑)
けど、七帆さんが出てる場面はしっかり七帆さん見てますからね!!
今回のタニさんは聞きやすくなりましたね~。
成長にビックリです。
夏の宙組さんが楽しみで仕方がないです。
早くうめちゃんが帰ってきた生枠宙組が見たい!!
えりこ→KAZUさん |  2008.02.28(木) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
