2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

初めまして・・・?

初めまして。
「桜の音」を書いてるえりこと申します。
このblogは宝塚歌劇団を中心にお話をする場所です。
ご贔屓さんは和音美桜さん七帆ひかるさん
カップルで好きではなく、一人一人が好きです。
和音美桜さんは外部出演されてた「WEST SIDE STORY」のマリア役で綺麗な歌声に心打たれました。
七帆ひかるさんは「UNDER STUDY」での熱演に一目惚れしました。
(本当は目が合ったっていうのがキッカケで・・・。)

他にも好きなジェンヌさんはいます。
まだ観劇歴1年の私なので、知識が浅く、最近の宝塚しかわかりません。
好きなジェンヌさんはこれから増えると思います。
今は宙組中心ですが、他の組の舞台も観に行くつもりです。
あと、このblogは毒舌な事も書くのでよろしくです(^_^;)


初めてなのに過去記事があるのは・・・。
別のblogから移転してコピーしただけです。(笑)
読みたい方だけ読んでくださいね。
それでは、これからもよろしくお願いします★


コメントとリンクはいつでも受け付けています。

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう♪

新ブログおめでとう\(^O^)/
更新楽しみにしています。
やっぱ嵐と宝塚両方は難しいよね…。
私もミクシィは宝塚・ブログは嵐に分けちゃったもん。

新春コン当たってるといいね!!
香名 |  2006.12.02(土) 08:48 | URL |  【編集】

香名ちゃん≫≫≫
コメントありがとう★
これからは宝塚友も増やしていきたいなって思って(^_^;)
やっぱり分けた方が書きやすいよね。
こっちでは宝塚中心になるけど、良かったらまた、遊びに来てね★

新春コン当たったよ(>_<)
嬉しい!
えりこ≫≫≫香名ちゃん |  2006.12.02(土) 22:42 | URL |  【編集】

初めまして!
足あとからやってきました。
私も宙組ファンなので、コメントさせていただきました。
たっちん大好きです!『里見八犬伝』で、唄の上手い方だなぁとおもいました。
NEVER SAY GOOD BYEの唄に大感動でした。
七帆さんも素敵ですよねぇ。
また来させていただきます!
ちょこれいと |  2006.12.02(土) 23:57 | URL |  【編集】

ちょこれいとさん≫≫≫
初めまして★
返事が遅くなり、申し訳ないです。
実は以前からちょこれいとさんのblogを拝見させていただいてたんですよ。
これからもお邪魔すると思うのでよろしくお願いします(^_^;)

私もたっちんの歌声で惚れましたからね。
「里見八犬伝」は未だに観た事がないので、ビデオを買おうか検討中です。
えりこさんはカッコいいですね。
可愛いとこもあるギャップが好きですね★
私も遊びに行かせてもらいますね。
えりこ≫≫≫ちょこれいとさん |  2006.12.05(火) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/26-09d42208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
