2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2008年2月 七帆ひかるお茶会 レポ~序章~

さきほど、「GRAPH」の感想続きを更新いたしました。
七帆さんとちーちゃんの事でございます。
興味がある方は是非、お読みくださいませ(^_^)v

今回は七帆さんのお茶会レポ~序章~って事で、
今日はこれからバイトで出かけなきゃ行けないので時間がないので・・・
どうでもいい~序章~を更新したいと思います。
主に私の七帆さんに対しての感想です。(笑)
お茶会ではね、本当にいろいろあったんですよ。
楽しすぎて楽しすぎてツボが盛りだくさん。


では、ほんのちょっとの感想参ります。



【More・・・】




今回、七帆さんのお茶会に参加させていただいたのは初めてだったんです。
前回は休演されてたので行けずじまいで・・・。
今回は本当にお茶会に参加して良かったなって思います。
ジェンヌさんの聞けないお話を聞けるチャンスでもありますしね。
七帆さんは思ったとおりの方で、とにかく素敵な方でした。
思った事を箇条書きにあげると・・・。


●天然
●可愛い
●真面目
●優しい
●色白代表(笑)
●天使


本当、これですよ
七帆さんは本当に優しくて・・・ファンの方一人一人を大切にされてて。
それに、組子思いでもあって・・・うめちゃんの心配もすごくしてたし。
今回の七帆さん、うめちゃんを表す事もしてたしね。
そこは細かいレポでお知らせ致します。
他にも男役さんのイメージしてたお茶会と違って、七帆さんとは距離がものすごく近く感じたなぁ。
『いいの!?』って思う事がありました。
また、そこも細かいレポで。

つくづく、七帆さんファンで良かったーって思いますよ。
これからも七帆さんを応援していきますよ!!
七帆さん、フォーエバー
七帆さん、これからも着いていきますよ~(^_^)v


対した事がない序章ですいません。(笑)
では、また時間がある時に更新しますね。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:52  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
