2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

2008年3月号

ご無沙汰しておりました!!
今日は資格の試験でしてね・・・そこまでお勉強してなかったのでボロボロです。
受かってなきゃ、大学卒業できないんだな・・・。
けど、4年でも試験は2回あるし、なんとかなるよね!?(オイ。/笑)
でも、今回で受かっててほしい・・・なんてワガママな。
という事で、今日は一旦落ち着いたので更新。
明日からは就活本格的に動きます・・・動けるかな?(笑)
夏休みに宙組さんに会うためにも頑張ります


日曜日は七帆さんのお茶会に行ってきましたよ
感想書けなくてごめんなさいね。
書けたら書きます・・・。
帰りは忘れないように友達と思い出しながら話してたのでなんとか覚えてます。
まず、ひと言で感想を言うと・・・

七帆さんは天使

でしたね。
本当、色白で優しくて可愛くて天然で・・・。(笑)
七帆さんに癒されました
しかも思わぬ出来事もあったので、感想書けたらな・・・。
お茶会では友達に会えたり、(隣がRoseちゃんで本気でビックリしたけど。/笑)参加できて良かったですよー。
もう・・・七帆さん大好き
これからも七帆さんに着いていきます!!!!


こう言っておきながら、これからバイトなんで「GRAPH」の感想を書きます。

【More・・・】





宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 03月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/20)
不明

商品詳細を見る



●表紙&カバー・真飛聖
遅くなりましたが・・・花組トップ就任おめでとうございます!!
まとぶん、髪切ったら男前になったな。
こっちの方が男役らしさがあって好きかも。


●君を愛してる
キムさんのショート、可愛いな
ダークなゆみこさん、かっこいい・・・。


●ミロワール
水さん、カッコイイー!!!
ダークが似合う男役さんは少ないよ(*´∀`*)
やっぱり、このショーで好きなのはハートダンスの鏡。
ここだけでももう1回観たい。
宝塚はやっぱり黒燕尾だよね!!


●with my partner 大和悠河×陽月華
見た瞬間、ビックリしましたよー!!!!
どこぞのモデルさんですか?
現代宝塚象徴のお二方ですよね・・・。
そんでもって、タニさん、またそのピンクのものはどこで買いましたか・・・?

次のページを捲ると爽やかなお二方。
こっちの方が好きかも。
タニさん、虎柄好きだよね。
本当、カップルみたいだわ。

A/Lで逆にか・・・。
見てみたいかも~。
けど、歌だけは勘弁・・・
うめちゃんの黒燕尾見てみたい!!
男役にふん装してほしい。(笑)


●Romantic Fairy 美羽あさひ
まちゃみ、めっちゃ綺麗
今回のドレスが似合ってるー!!
髪飾りはめちゃくちゃ凝ってて可愛いし、ネイルも凝ってて可愛い!!
まちゃみのセンス大好き
本当、綺麗だ・・・


●全国ツアー公演ルポ 宙組
じんじんの公演ルポ~!!
全国ツアーからもう3ヶ月も経ったんだね・・・。
この日を待ち遠しくしてましたよ~!!
って事で・・・1枚1枚写真のご感想。

①黒天使3人組。七帆さんが~、七帆さんが~、ここにいるよ~!!!!(感激)
②タニさん、顔小さいサングラスが大きいもん。後ろに可愛い七帆さんがいづみちゃん、ちょいっと顔芸風に。(笑)
③蘭とむさん&うめちゃんコンビ、やっぱりカッコイイー!!エルパティオ最高!!(暴走中)
④クラブ・ヴィーナスさんたちも素敵ー3人とも綺麗!!
⑤ともちん、バースデイ!!タニさん&ともちんスマイルに癒される(ちなみに七帆さんも全ツ中にバースデイ・・・)
⑥うめちゃんの指、柔らかいのかなんだかわかりません・・・。すごい!!
⑦地元の人はビックリだよね~。まさか、本物の方たちがここにいるなんて・・・それにしても3人ともカッコ良いな。
⑧宙組生、楽しそうだなー(*´∀`*)皆、可愛いでも、七帆さんがいない・・・。
⑨コント風で爆笑。ともちん可愛すぎるまちゃみスマイルが素敵七帆さん悲しげな顔がお茶目(笑)
⑩2人ともおめでとうこの2人が大好きだー。なれるもんなら、まちゃみになってみたい。ロドリーゴ七帆さんカッコ良すぎ。
⑪舞台裏でも忙しそうですね~!!
⑫まりえ&うめちゃん&ともちんの初めてのスリーショット。3人ともお茶目
⑬男役勢が何か変だと思えば、アゴが・・・アゴが・・・。ちーちゃんまでもがー
⑭犯人は蘭とむさん!!えぇー!!みとちゃんまでもが犠牲に・・・
⑮タニさんのこのお顔、貴重だ~。(笑)
⑯オメメ、キラッキラッなお二方に癒されますな~宙組の王子様、お姫様、バンザイ!!



●波乱爆笑!?我が人生 第50回 七帆ひかる の巻き
なんと、今回は七帆さん!!
しかもキリがいい50回目が七帆さん!!
七帆さん、昔から背が高かったんだね。
それに声が低い・・・。(笑)
3つ上のお姉さんがいるのか・・・。

七帆さんが真っ黒になった姿、今では想像できない。(笑)
本当、七帆さんは色白代表って言うぐらい白いよね~。

ロンのお散歩で爆笑。
10キロはさすがに無謀だよ。(笑)
帰りも10キロって、ものすごい体力・・・。
ロンは相当お疲れだったはず

昔からバレエをやってた七帆さんは将来は踊りができる仕事を目指す・・・それが宝塚★
中学校の時は文化祭で発表するぐらい踊りがすきだったんだね~。
中学は吹奏楽・・・肺活量がつきますわね(^_^;)
七帆さんの歌声は今でも本当に大きいから。

面接の七帆さんに爆笑。
通ってる教室は「茨城です。」って答えてる姿が今でも想像できる。(笑)
本当、七帆さんは昔から可愛いな・・・。

今回の七帆さんにも大満足ですわー
本当はもっと、いろんなエピソードがあったみたいだけど・・・。
1回、音楽学校でのエピソードを聞いてみたいな。


●THE トミー賞~蓮水ゆうや~
意外や意外。
ちーちゃんはジャージ大好きらしい・・・。
スタイルがいいから似合ってるよね~(*´∀`*)
ジャージ姿のちーちゃんも可愛い。
癒されましたわ



全ツ感想、見にくくてすいません・・・。
絵文字厳禁しなきゃいけませんね。
けど、この絵文字好きなんで使わせていただきますが・・・(^_^;)
今回は宙組フィーバーでしたね。
宙組大好きですから、宙組の事で語れないことはないです♪(笑)
以上、宙組バカなえりこの感想でした~。







スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
