2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

3日間連続☆宝塚

こんにちは~!!
昨日は初見って事で、久々の宙組さんに大興奮(*^_^*)
やっぱり、宙組が大好きだ…って思いましたよ。
お芝居は正直、「???」で内容わからず…。
七帆さんは…おいしいとこが少ない(T_T)
ショーは主題歌の「パ~ッション♪」が耳についた。
好きだなぁ☆
ショーは組子さんがいっぱい出てる場面が多かったし、宙組に新鮮さがあったな…。
七帆さん、カッコ良かった~!!
大空、砂漠、カーニバル、フィナーレ…どれも好きだー(*^_^*)
詳しい感想はまた後日。
久々に出待ちをして、七帆さんに会えて嬉しかった♪
ほのぼのした七帆さんに癒される(≧▽≦)

今日は月組公演並び。
朝から早いけど、友達もいたし、楽しかったわ~☆
組総見行けなかったのは残念やけど…(T_T)
今はバイトの休憩中。
朝は七帆さんに会えたし、それだけでも幸せやけど♪(笑)
昨日、出待ちで会ったばかりなのに、朝から入待ちで会って変なカンジやけど…。
けど、幸せだー(*^_^*)

そして、明日はお茶会!!
3日間連続宝塚&七帆さん尽くしでテンション上がりますわ。
明日も楽しんできます☆
また、時間ある時に感想書きます。

16:51  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ばばでぇ~す!!

(赤井ちゃんのお友達の。。。)
みつけちゃったぁv-119

今、宙組公演だねぇv-237
最近はちょいちょいしか見に行ってなくて。。。

11月に星組の新人公演行ったのが最後で。。。
そろそろ見に行きたいいんけどねぇv-218

最近のばばは星組押しやからねぇ。。。


またブログお邪魔しまぁ~すv-238
babatyu |  2008.02.19(火) 09:49 | URL |  【編集】

babatyuさん→
お久しぶりです!!!!
見つかっちゃいましたね~。(笑)
なんだか恥ずかしい・・・。

星組は私も大好きですよ~★
「赤と黒」は観に行けないけど、「アンナ~」はともみん主演の方を観ます(^_^)v
また、良ければお会いしたいです。
アドレスは変わってないので良かったらまたメールしてくださいね。
宙組は毎週観に行ってるのでよければその時でも・・・。

では、また遊びにきてください♪
えりこ→babatyuさん |  2008.02.26(火) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
