2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バトン~七帆ひかる編~

こんばんは~
今日は待ちに待った宙組公演観劇日。
なのに、未だに寝れずにいます。(現在 2:01)
楽しみすぎてテンション上がる~!!!
けど、入待ちは行けなさそう・・・。
お父さんが入院してるもんで、朝からちょいっと用事を済ませなければ・・・。
あっ、ご安心ください。
お父さんはあさって退院なのでご心配なく♪
だって、宝塚観に行くぐらいだからさ。(笑)

あぁー
めっちゃテンション上がる~!!!
結局、ショーの七帆さんの出番チェックできなかったけど、観劇前にパンフを見まくります。
って事で今日は珠雪さん(@七帆ひかる)からもらったバトンをやらせていただきます



【More・・・】



お題は【七帆ひかる】って事でさっそく、質問に答えちゃいます★


Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?
パソコン→
TCAでダウンロードした宝塚曲。
七帆さんの曲は「UNDERSTUDY」「舞台」「裏切り」・・・あとは里見八犬伝のあの曲。
タイトル忘れちゃってすいません。
七帆さんの曲、いっぱい欲しいよ~。
画像関係はあんまりないですね。

本棚→
「宝塚GRAPH」「歌劇」etc・・・とにかく宝塚関係の雑誌はいっぱい買ってます!!
お気に入りの写真は、舞台衣装にふん装した時の写真★
またも名前を忘れちゃったけど、七帆さんの切れ長な目が活かされてて良かったなぁ。
衣装も似合ってたし・・・。
あと、「歌劇」の一番最近の写真。(曖昧やなぁ。/笑)
メガネを持っててめっちゃカッコ良かった


Q2.最初に出会った【七帆ひかる】は?

「UNDERSTUDY」。
その時は和音さん目当てで観に行ったけど、いつの間にか七帆さんを追ってた。
いっぱいいっぱいなのが伝わったけど、一生懸命に演じてたとこに感動★
歌はかすれ声だったけど、声量がすごかったな。
とにかくアレックに対して、真面目に取り組んでるのが良かった。
今思えば、ここまで七帆さんを好きになるとは思わなかったなぁ。


Q3.特別な思い入れのある【七帆ひかる】は?

「維新回天・竜馬伝」かな?
10回観に行ったのは、かしるいコンビの退団っていうのも大きかったけど、オペラは七帆さんばっかり追っかけてた。
あのアドリブのハンカチは忘れられない。(笑)
陽之助じゃなかったら多分、ここまでファンやってなかったかもしれない・・・。
ここから本気で七帆さんの事が好きだなぁって思った。
七帆さんの陽之助は今でも特別だね。


Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

お友達が少ないんで、ストップします(^_^;)


久々のバトン楽しかった
ではでは、宙組公演観に行ってまいります!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:15  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
