2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

「黎明の風」~七帆さんはどこの場面で?~

今日は「ちちんぷいぷい」に轟さんとタニさん、出てましたね~。
2人とも綺麗でしたねぇ。
アナウンサーさんは2人の私服にビックリしてたけど。(笑)
宙組公演がお茶の間で見れて嬉しかったですわ
お芝居はダークなカンジだったかな?
タニさんのマッカーサーが意外なはまり役のような。
和音さん、しっかり映ってましたなぁ☆
うめちゃんじゃないっていうのが悲しいけど・・・
ショーは煌びやかな宝塚らしさがあった!!
なんと階段降りでデカトリオがアップで映ってた
すごいぞー。
七帆さん、めっちゃカッコ良かったわ
早く観に行きたいよー。
金曜日まで待てん・・・。


って事で、今回は「黎明の風」の七帆さんの出番をおさらい。



【More・・・】



()はその場面で、七帆さんが登場する役名です。
ほとんどが、打田友彦だけど(^_^;)

・第1場A 無条件降伏(打田友彦)
・第4場 ロンドン大使館(打田友彦)
・第5場C レクイエム(レクイエムダンサー)
・第7場 GHQビル・エントランス(打田友彦)
・第9場B 将校クラブ(打田友彦)
・第10場A 再びGHQエントランス/朝鮮戦争と神武景気(打田友彦)
・第10場B サヨナラニッポン(打田友彦)
・第11場A 羽田空港/講和全権団出発(打田友彦)
・第12場 平和への祈り(打田友彦)


以上が七帆さんの登場場面。
第1場はプロローグで、対戦みたいなカンジでの踊りらしいね。
う~ん、他の出演者とを見てるとその他大勢の出番ってなカンジかな・・・。
見た人がそうだったって話してたし・・・。
単独でのセリフは少なそうだな
悲しい・・・。
蘭とむさんの隣にずっといるみたいだし、それでもいいかなと・・・。(笑)
スーツ着てるみたいだし(七帆さんのスーツ姿大好き)、初見は七帆さんばっかり観てます
けど、期待は薄いのが正直なとこだな・・・。



和音さんの出番も把握します。
今回はうめちゃんの代役としての正子で。

・第2場 プロポーズ(白洲正子)
・第4場 ロンドン大使館(白洲正子)
・第5場C レクイエム(白洲正子)
・第9場B 将校クラブ(白洲正子)
・第9場C カーテン前(白洲正子)
・第10場A 再びGHQエントランス/朝鮮戦争と神武景気(白洲正子)
・第10場B サヨナラニッポン(白洲正子)
・第11場A 羽田空港/講和全権団出発(白洲正子)
・第11場B カーテン前(白洲正子)
・第12場B 平和への祈り(白洲正子)



第9場からの出番が増えてきてるよね~。
「竜馬伝」のお竜と一緒なカンジだね。
そして、またしても次郎との場面が少ないという、ヒロインとして次郎との時間を築き上げた空白の時間を作るのが難しいところだ・・・。
第9場Cは娘役さんの見所だから楽しみ
第11場Bではソロがあるみたいだし、聞きたいわ
和音さんの代役は好評みたいだし、本当にすごいなぁ。
ついでに吉田和子の出番もおさらいしておきます


・第1場A 無条件降伏(吉田和子)
・第4場 ロンドン大使館(吉田和子)
・第7場 GHQビル・エントランス(吉田和子)
・第9場B 将校クラブ(吉田和子)
・第9場C カーテン前(吉田和子)
・第10場A 再びGHQエントランス/朝鮮戦争と神武景気(吉田和子)
・第10場B サヨナラニッポン(吉田和子)
・第11場A 羽田空港/講和全権団出発(吉田和子)
・第12場A サンフランシスコ講和条約/日本独立(吉田和子)
・第12場B 平和への祈り(吉田和子)



和子の出番多いなぁ。
吉田茂のファーストレディだから多いのはそうなんだろうな。
吉田茂が裏主役みたいだし・・・。
和子のエリーも楽しみだな


まちゃみのジーンも楽しみだったりするんです。
今までの中ですごく良い仕上がりみたいで・・・。
久々にタニさんと組むし、どうなるんだろうな。
映像で観たら綺麗だったし
早く金曜日にならないかな・・・。
とにかく観に行きたい!!
では、次はショーの七帆さんの出番をチェックしまーす。





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:04  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
