2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

「黎明の風/Passion」パンフレット写真

こんにちは、えりこです
今日は企業の面接へと行ってきましたが・・・もう玉砕。
そんな事は忘れて、今日は宙組さんの初日
そして今は公演真っ最中・・・。
どんな作品になったんだろうな。
初日観に行きたかったー(((`Д´)ノ
帰りにキャトルに寄り、いっぱい買っちゃいました(笑)


・「黎明の風/Passion」パンフレット
・七帆さん、和音さんのスチール写真
・七帆さんポストカード
・Passion携帯ストラップ
・「エル・アルコン/レビュー・オルキス」主題歌CD
・ザ・タカラヅカⅣ 星組特集



いっぱい買っちゃいました
だって、全部欲しかったんだも~ん。
危うく、ちーちゃんのスチール写真も買っちゃいそうになったし・・・。
(だって、カッコ良かったんだも~ん。)
今回の七帆さん&和音さんスチール写真お気に入り
写真写りが良い!!メイク&アクセが良い!!
前回が宇宙人だからね・・・(・∀・;)
衣装はパッションな赤。カッコイイ!!

七帆さんポスカ、危うく残り1枚でした。
七帆さん人気だなぁ。(しみじみ。)
この写真、好きっすよ
ストック用、お手紙用に買わなくちゃなぁ。
ご贔屓様の初ポスカには気合が入りますわ。
今回から公演ポスカ入るだろうし、そっちも楽しみだなぁ

星組さんも購入。
主題歌CDは実況CDと迷ったけど、主題歌を選択。
ショーの曲が好きなんで、今はれおんくんをエンドレスリピート。
じゃあ、実況でも良かったのではと・・・。(笑)
DVD買おうかも迷ってるんですもん。
星組特集本。
めちゃくちゃいいです!!!!
星ファンにはめちゃくちゃ堪んない一冊だよ。
私も星組さん大好きなんで読んでる時は大興奮ですけど。(笑)
とうこさんとあすかさんのPhoto Storyの写真がたまんなく良いのよ
この一冊でめちゃくちゃ語れますよー。
気になる紅くんもいっぱい載ってるしさー♪
いいなぁ~



【More・・・】




さて、本題へ・・・。
(すいません、轟さんは苦手なんでスルーします

「黎明の風」の写真。
タニさん→
やっぱりカッコイイのよ!!!
お稽古の写真とかサングラスかけてるのあって、カッコイイのよ。
お化粧見たカンジも普通。
好きだな。
うめちゃん→
うめちゃん、可愛いわ~。
傘を持った姿なんて、清き日本人だね・・・。
うめちゃんの斜め写り好き
らんとむさん→
カッコイイ!!
みちこさん→
白い!!(笑)
ちょっと痩せてほしいな・・・。
あと、口紅の色が微妙かな(注文多すぎ。)
汝鳥さん→
ってかね、汝鳥さんがリアルな吉田茂なのよ。(笑)
見た瞬間、「本物だ!!」って思う。


ショーの写真。
タニさん→
超金髪。
でもこの人なら似合ってるんだなー。
今回のお化粧とか、結構好きっす。
うめちゃん→
正子演じるから黒髪だね。
耳のアクセとか斬新で好きだなぁ
アクセはうめ節炸裂だよね。
髪型好きだし(^_^)
らんとむさん→
凛々しいなぁ。
カッコいいわ。
みちこさん→
超スマイルで可愛い。(笑)
みちこさんの目元メイクをシャープにしたらもっとよくなるような気がするな・・・。
ともちん→
髪がはらりとしてダンディー
まちゃみ→
貴婦人みたいで、綺麗
アクセが可愛くて好きだな。
七帆さん→
七帆さん、ここに・・・!?!?
スターさんなんだなぁ・・・
って、七帆さん、どうしたんだー!?!?
いつもとシャープな目元と違うぞ!?!?
今回の七帆さんの目は丸っぽいです。(表現が難しい。)
可愛いから良しなんです
(常々、ご贔屓さんには甘い自分。)
和音さん→
和音さんがここに・・・!?!?
スターさんなんだぁ・・・)(本日二度目)
今回のアクセも可愛らしくて好きだな。
チギちゃん→
チギちゃんもここに・・・!?!?
スターさんなんだなぁ・・・(本日三度目)
チギちゃんのオメメキラッキラッには癒される。
アリスちゃん→
セクスィーで可愛いわ
前髪はらり具合がいい。(オヤジ発言。/笑)
ちーちゃん→
このちーちゃんスマイルに癒されるー
カッコイイ!!!!


お稽古写真。
タニさん→
あれだね、どこかで見た事あるよ。(公演名がわかんないだけ。/笑)
金髪タニさんが懐かしいよ。
タニさんは金髪が良いね。
うめちゃん→
髪型が可愛いー
着物も可愛いし、うめちゃん可愛いー。
はぁ・・・うめちゃん・・・早く帰ってきてね。
らんとむさん→
スーツ姿が本当にカッコイイー!!
どんな日本軍人になるんだろうか。
みちこさん→
真ん中分け目は似合わないよ。
サイド分けのみちこさんの方がカッコイイよ。
ともちん→
怒った顔、微笑む顔、そんなともちんが好きだよ。(誰やねん。)
まちゃみ→
そんな顔をしてどうしたの?
話聞いてあげるよ?(一人芝居がしたかっただけ。)
七帆さん→
七帆さんスマイルに癒されたー

他の写真の感想。
・最後の場面であるだろう。全員集合。和音さん着物姿、可愛い
・七帆さん、うめちゃんの隣で踊ってます。
・マッカーサーとジーンの場面にドキドキ
・皆で手を伸ばしてイッチニー♪(違うし。)
・らんとむさん、楽しそ~
・マッカーサーを囲って敬礼。素敵。
・マッカーサーのサングラスカッコイイー!!
・タニうめダンス見たいよー。
・うめちゃん着物姿、可愛い
・全員集合写真。七帆さんの隣にはまさこさん


公演写真見てるだけで楽しめる私って脅威だな。(笑)
けど、写真を見ただけで公演の想像が膨らむばかりだよ~。
早く観たい!!!!
次はパンフレット内容を追求
七帆さんはどれぐらい出てるかしら~?
分かった事は・・・
ショーでフィナーレの例のみちこさんの歌う青年の少女2人は和音さんとアリスちゃん。
そして、エトワールはいづみちゃん
いづみちゃんのエトワール楽しみだよー!!!


長くてすいませんでした。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:29  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
