2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

2008年2月号

うめちゃんショックに続き、みほこさんショックになってるえりこです
こんばんは。
娘役さんがこうやって続いてるのはショックで凹みます。
娘役さん大好きなんでね・・・。
娘役さん、ガンバレ!!
まっ、凹んでても仕方がないので「歌劇」の感想参ります
今回は宙組いっぱいだ~


その前にプラベなんですけど、2月2日から風邪で3日間寝込んでしました(笑)
風邪からくる胃腸炎って事で、この4日間はおかゆしか食べてません。
ってか、しか食べれません。
1日目の頭痛、腰痛、胃痛で更に高熱だったから本当、辛かったわ・・・。
(この時は本当、来週の宙組が観れるか、七帆さんお茶会に行けるかの心配しか考えてなかった。/笑)
インフルエンザの次に辛かった。
2日、3日目は胃痛に悩まされ、薬を飲んで回復
今日1日もおかゆのみで過ごしました。
けど、学校に行かなきゃなんなかったので行ってきましたけど
それにしても空腹だからとりあえず何か食べたいよ~
胃が受け付けないので食べれないのは本当、辛い・・・。
なので、皆さん、食べたいものはたくさん食べましょー(笑)



【More・・・】



●表紙・大空祐飛
ゆうひくん、綺麗だ~!!


●カラーポートレート
タニちゃん→すっすごい!!!としか言いようがない・・・。どこで買ったのですか?
あすかさん→超可愛いこういうの好き~
ののすみちゃん→可愛い~下級生らしいなぁ。
きたろう→目力強し!!!
みなみちゃん→可愛い~花が似合ってる


●君を愛してる
思い出すなぁ。
こんな場面、あんな場面あったな。
キムさん、前髪パッツンだ。(笑)
可愛い。


●ミロワール
私の大好きな場面、ハートダンスの鏡
これは、本当に鏡みたいで楽しかった。
メデューサの鏡も好きだったなぁ。
ダークだけど、水さんがカッコ良かった~
白雪姫の鏡もオススメ。(笑)


●ハリラバ
景子先生作品、観てみたいなぁ。
ゆうひくん、カッコ良いし、あいあい、女優さんっぽいね。


●私のやすらぎの詩
ちーちゃんが掲載されてたよー
犬を連れて散歩する事がちーちゃんのやすらぎみたい。
ちーちゃんと犬・・・可愛いな(*´∀`*)


●宙組座談会
七帆さん、髪切ってるー!!!
何ヶ月、七帆さん見てないんだろう・・・。
3ヶ月ちょい?
うわぁー、この前の雪組公演のときは見れなかったからな・・・。
早く、七帆さんに会いたい
打田友彦って・・・次郎とほぼ同級生!?
七帆さん、大丈夫かな~
ショーでも七帆さんがご登場!!
出番あるって事かな?
プログラム読んでると・・・ないような・・・。
見てみないとわかんないね。

和音さん、可愛いな~
和音正子どうなるんだろうか・・・。
はぁ・・・うめちゃんの写真を見ると泣けてくるわ・・・。
うめちゃ~ん。

座談会読んでるとね、いろいろ話したい事でてきたのでまた更新しますわ!!


●スターの心に聞く 安蘭けい
かっこいい
(それだけかいな。/笑)


●キャラクターサーチ 蘭寿とむ
かっこいい
(またかいな。/笑)
七帆さんも載ってて・・・らんとむさんの事、好きらしい。(笑)
そしたら、らんとむさんは「私もエリコの事、大好きです。」だってさ
七帆さん、おめでと~!!!(笑)
ちなみに、らんとむさん&七帆さんは鶏肉大好きだろうですよ。


●若手スター28の質問 花影アリス
アリスちゃん、可愛いなぁ
髪型どうやってやったのかな?
一瞬、サエコに見えたよ。(笑)
舞台やってから少し太ったかな?
このアリスちゃんの方が可愛い。
痩せないでね・・・。


●えと文 うめちゃん
次の梅子の部屋どうなるのかな?
梅子ワールドがもっと見たいよ~。



来月のポートレート、宙組からはみちこ&まちゃみ&チギちゃん
楽しみだなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:46  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
