2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

「君を愛してる/ミロ・ワール」

千秋楽までもうすぐだよね~。
雪組の皆様、頑張ってください!!
私は今週の月曜日に観に行きました・・・。
あとでちょこちょこっと感想書いていきます。

久々の宝塚、今年初の宝塚って事で今は幸せいっぱい
やっぱり、宝塚はいいなぁって思いましたよ。
とりあえず、今年の目標は大劇場作品全てを観る事!!
なので今年で花組デビューします
今更ですが・・・
「Cafe Break」を観てて、花組の組子ちゃんって個性的な子が多いなぁって思って。
それより、「マルセイユ」を今更ながら観なかった事に後悔・・・。(笑)
なので、5月からの大劇場観に行きます(^_^)v
画像アップされて・・・更に観たくなったしね。
宙組公演はいつもながらいっぱい観る事にします。
各公演3公演以上は観る事を目標に・・・★(笑)


では、雪組公演感想にいきまーす。



【More・・・】




「君を愛してる」
ストーリーがいまひとつ足りなかったな・・・。
結構、最後のハッピーエンドの場面は好きだったけど、お芝居の間のストーリーがインパクトありなのが少なくてね・・・。
インパクトあったのは悪・ゆみこさんの時ぐらいかな?
このゆみこさんはめっちゃカッコ良かったわ
あとはキムさんのアドリブ場面は面白かったなぁ。
ストーリーはマルキーズのサーカス団が登場してるのに、サーカスの場面が少なかったな。
マルキーズ特に何も芸してなかったし・・・。
これだったら、サーカスの話を中心にして、ジョルジュがお客さんとして花形スターに憧れてたっていうのにする。
それか、大富豪のジョルジュと貧困のマルキーズの格差話とか・・・。
「マジシャンの憂鬱」みたいに、『別にそれじゃなくて良かったんじゃないの・・・?』っていう中途半端さが出てたかなぁ。

出演者は良かったですよ
水さんはお茶目だったなぁ。
なんというか・・・大富豪だけど、優しくて良い人だったね。
となみちゃんは可愛かったね
セリフ口調が固いような気がしたけど・・・。
ゆみこさんはカッコ良かったな~
ああいう悪者はつきものだなぁって思った。(笑)
それに歌が上手い!!!!
ゆみこさんの歌は大好き~。
キムさんはアドリブ満載で面白かったな
役がキムさんに合ってて良かった。
かなめくんは、カッコいいね!!
身長高いし、綺麗だし・・・良かった★
はまこ神父は良かったな~。
歌が聞き惚れるよ



「ミロ・ワール」
幻想的ですごく良かった。
鏡を使ったショーで綺麗だったな
今でも頭の中で「ミロ~ワ~ル~♪」が流れてる。(笑)
一番好きな場面は青年・ゆみこさんと娘・さゆちゃんが踊る場面。
鏡越しに影となってるキムさんとあゆちゃんがすっごい良かった。
振り付けも難しいだろうに、これが楽しかった!!
水さんマトリックスはカッコ良かった(笑)
見た瞬間、「これ、水さんにしか出来ない~。」って思った。
振り付けがカッコ良かったし、すっごい良かった。
あと、かなめくんのシンデレラと彩那さんの白雪姫も良かった。(笑)
2人とも綺麗だったし、声も高めだったし・・・。
ゆみこさんの歌がやっぱりいいんだな~
ゆみこ歌オンパレードで、もっと歌ってほしかったっていうぐらい・・・。
ゆみこさんに惚れた瞬間でした
キムさんとかなめくんも銀橋で歌ってたよね。
かなめくんは、歌上手くなってきたような気がする。
デュエットダンス良かったな~。
娘役が大階段の1番上から降りてくるのが良い★
エトワールはキムさん。
娘役が良かったな~。
かおりちゃんの歌好きだし、歌ってほしかった。


雪組は楽しませていただきましたよ(^_^)v
下級生はまだわかんないけど、雪組も個性があって好きだね。
オペラはかおりちゃん追っかけてたな。
お芝居ではセリフいっぱいあったし、かおりちゃんの歌聴けたし
次の雪組公演も観ようっと。
次はまた、大劇場かな・・・。
全ツは行きたいけど、あえて我慢します。(笑)
特別なご贔屓さんがいるわけでもないので・・・。


さぁ、次は宙組公演!!
スケジュールの関係でMy初日はやっぱり、15日にだな。
3月上旬に1、2回観劇数増やせればいいな・・・と。
うめちゃんがいないのが未だに信じられない・・・。
初日、どうなるか不安だな・・・


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:54  |  雪組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
