2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

陽月華 休演



陽月華 宝塚大劇場休演


うめちゃん・・・。
何で?何で?
信じられない・・・というか、信じられない!!
初日まであと1週間なのに・・・お芝居もショーも全部通しが終わって聞いてたのに・・・。
何で、この時期に・・・。
めちゃくちゃショックで泣きそうです。

けど、一番泣いてるのはうめちゃん自身だろうな・・・。
私の中でうめちゃんは真面目な人。
思いやりがあって・・・すごく良い人。
もしかしたら責任感感じてるかもしれないし・・・。
けど、うめちゃん!!そんな重く思わなくてもいいよ!!
うめちゃん、宙組ファンはうめちゃんの怪我が100%治るまで待ってるからね。


うめちゃんの舞台姿楽しみに待ってるよ。



【More・・・】



和音さんが正子の代役だけど・・・。
素直に喜べません。
そうじゃないですか・・・。
正子はうめちゃんで楽しみにしてたんだもん。

和音さんの代役はエリーが。
ショーでは、まちゃみとかちゃが代役。
あと初日まで1週間だけど、セリフ覚えとか振り付け覚えとか大変だけど、頑張ってほしい



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、こんにちは!

昨日はウメちゃんの休演が発表されたことも知らず、
自分のブログのご連絡に来てしまって、
本当にタイミングが悪かったなと反省しています(>_<)
こんな時に、ほんとにすみませんでした!!

ウメちゃん、本当に心配ですね・・・。
私もウメちゃんの正子、楽しみにしていたのでやっぱり残念な気持ちもありますが、
元気に復帰されるのを祈って待ちたいです。
代役の和音さんや藤咲さんも、きっと大変でしょうけど頑張ってほしいですね!

それから、リンクをはっていただいてありがとうございました(>_<)
私も改めてリンクさせていただきます!

それでは、また見に来ます☆
珠雪 |  2008.01.31(木) 09:33 | URL |  【編集】

珠雪さん→
いえいえ(>_<)
コメントされた時間は発表されてまだ、時間が経ってなかったですよね・・・。
お気になさらないでくださいね。
私もうめちゃんがどうか心配です。
復帰時期も未定ですし、万全な状態で帰ってきてほしいですね。
「雨唄」には絶対出てほしいので、負担をかけたままの復帰はやめてほしいなって・・・。
ポスターでうめちゃんの正子を見てて、ものすごく見たかったです。

きっと、今は代役のお稽古で大変ですよね・・・。
和音さん、エリー、まちゃみ、かちゃには頑張ってほしいですね(>_<)


こちらこそ、リンクありがとうございます★
これからもよろしくお願いします!!
えりこ→珠雪さん |  2008.01.31(木) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
