2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

宙組公演「黎明の風」コンテツ設置

だそうです(^_^)

「黎明の風」スペシャルコンテツ←クリック!!

人物相関図ができて、なんとなく配役の繋がりがわかりました~。
タニまちゃみでまた、見れるのが嬉しかったり・・・
そりゃあ、「ネバセイ」以来だから、どうなるかドキドキですわ。

そして、タニ&みちこ&ともちん&まさこがどうなる~
「バレンシア~」では敵同士だったのもあるじゃないですか。
今回はこの4人が同じ連合国軍ですよ。

対して、白洲日本人チーム(何じゃそりゃ。/笑)は、
轟&らんとむ&まりえ&じんじん&七帆&チギという・・・見た事ない組み合わせ
これ、どうなるんだろうね?
全員集合の場面ってあるのかな?
話はどうでもいいとして、そういう場面見たいわー。(笑)

鈴奈さんとゆきねぇはうめちゃんとタニさんのそれぞれの付き人ね。
あおいちゃんはなんとなく、おいしい役な気がするなぁ。
やっぱり、歌手なら歌ってほしいしー

和音さんが演じる和子は吉田茂の娘さんみたいだね。
実際に、今も元気にしていらっしゃるみたいなので、この公演観に来られるといいですよね。


初日まであと約2週間かぁ。
初日はどうやら行けなさそうなので・・・翌週がMy初日になりそうです
宙組の皆さん、お稽古頑張ってくださ~い!!


18:42  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!

「たぬき」から「珠雪」に名前を変えて、
ブログを新しく開設しましたので、ご連絡に来ました~。
http://pearlsnow-white7.cocolog-nifty.com/blog/

拙いですが、またよろしければのぞいてやってください!

宙の初日が近づいてきましたね!
スペシャルコンテンツを見ても、七帆さんの役がどんな役なのか分からないですが…(^^;)
日本人チームと外国人チーム、どんな感じになるのか楽しみですね!

私も早い目に見に行きたいと思います♪

では、また見に来ます☆
珠雪 |  2008.01.30(水) 10:18 | URL |  【編集】

珠雪さん→
こんばんは。
さっそく、コメントありがとうございます★
再び、リンク貼らせていただきますね。

宙組の初日があと約1週間となりましたね。
今回はうめちゃんの休演があり、残念で凹んでいます・・・。
前回の大劇場で七帆さんが休演されてたので、立て続きであり、しかも今回はうめちゃんだというので、凹みが大きいです。
複雑な気持ちで観るかもしれませんが、公演楽しみにしてたいですね。

私は2週目に観に行く予定なので観たら感想書きますね。
えりこ≫≫≫珠雪さん |  2008.01.31(木) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
