2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

2008年2月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


今回は宙組盛りだくさんって事で、「GRAPH」感想をお送りしま~す
表紙を見た瞬間かららんとむ様&うめちゃんがめちゃめちゃカッコイイー!!
さっそく、感想に参ります

【More・・・】




●表紙&カバー・蘭寿とむ&陽月華
我らが宙組のらんとむさんとうめちゃんが今回の表紙。
2人ともめちゃめちゃカッコイイんですけど~
ってか、うめちゃん、めちゃめちゃ腕が細い・・・。
女性にとっては羨ましいもんだよ。
先月から2人の表紙が楽しみだったんだけど、お似合いだな
衣装が似合ってるし、満足してます(*´∀`*)


●Up date 大和悠河
今回はタニさん!!
タニさんに問いかけたい・・・。
『その服、どこで買ってるんですか?』って。(笑)
タニさんの服って普通じゃ買えないだろうからブランドとかかな?
金がお好きなのはわかるけど、服も金ってすごいなぁ。
普段、着る時は勇気がいるだろうな(>_<)
タニさんは大劇場「バレンシア~」の初日は金の服装だったようで・・・。(笑)
それにしてもトップさんになると、スケジュールがハードですな(T_T)
体調に気をつけて頑張ってほしいね・・・。


●with my partner 瀬奈じゅん×彩乃かなみ
あさこさんとみほこさん、プライベートも仲良しなんだね
お互いを分かり合ってるっていうか・・・。
やっぱり、あさかなコンビも好きだなぁ☆
2人のつけてるブローチって一緒に買ったのかな?
小さくて読めないけど、同じとこで買ったようなカンジが・・・。


●Dress Press 遠野あすか
あすかさんのギルダの衣装、めっちゃカッコイイ~!!
お芝居ではフワッとしたドレスは滅多に着ないだろうね。
やっぱり、動きが大変だろうなぁ。
鬘に関しては細かいとこまで考えててすごいよね。
けど、それがその場面に合ってるものですごくいいなぁ。
友達の影響で、最近はあすかさんブーム(笑)
「シークレット~」「ネオ・ダンディズム」のあすかさんソロ聴きまくってます


●Romantic Fairy 桜乃彩音
彩音ちゃん、可愛い~
最近の彩音ちゃんはショートだったけど、やっぱりロングの方が似合う。
ウィッグつけてるだけでも可愛いよね~。
髪型が似合ってるし、ドレスも似合ってる。
彩音ちゃんはもうちょっと化粧を濃くしたらいいかなぁっていつも思うけどな・・・。
ジェンヌさんは基本、化粧薄めがいいけどね


●お気に召すまま 音月桂&白羽ゆり
キムさんととなみちゃんの対談
何気に同期だっていう事に気づいたわ。(笑)
2人の対談は可愛らしいなぁ。
同期ならではだね。


●とことん知りたい! 安蘭けい
やっぱり、とうこさんはカッコ良いな・・・
そして、お茶目な時は可愛い
ワタクシ、とうこさんが大好きすぎですわ~。(笑)
組子さんたちとのショットも面白いのもあるし。
個人的にれおんくんの顔芸っぽいのがいい。(笑)
あすかさんとはやっぱりお似合いですわ。
しぃーちゃんの字は達筆で綺麗だわ


●脳内わがままキャスティング劇場 悠未ひろ
ともちんスマイルが可愛い~
角三が可愛すぎるよ。(笑)
ともちんが初々しい~。


●THE SECOND LIFE
懐かしいー!!
もう2ヶ月前の公演なんだね・・・。
「GRAPH」の写真は案外少なかったな
「歌劇」とは違う写真が載ってたりして良かったけど☆
みちこさん、カッコイイー
和音さん、可愛いー
チギちゃん、綺麗ー
キミちゃん、カッコ良すぎ(笑)
キミちゃんは研7にはみえない・・・。


●LOVEペット!
今回はとなみちゃん尽くしでもあるな。(笑)
ル・ルー可愛いなぁ。


●Day Dream 七帆ひかる
きましたよー!!

七帆ひかるさん が。(笑)

予想以上にめちゃめちゃカッコイイんですけどー!!
どこでスーツ買われたのでしょうか?
見てるだけでもキュンキュンします(笑)
久々の七帆さんなのでこんな朝方でもテンションMAX!!
撮影場所もすごく素敵なとこだよね~。
教会っぽくってカッコイイ。
とにかく、七帆さんがカッコよ過ぎます!!



来月も宙組生が出るぞ~。
楽しみだなぁ
まさみさんのRomantic Fairyがどうなるか気になるわ
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:57  |  宝塚GRAPH  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、お久しぶりです!たぬきですm(_ _)m

グラフの七帆さん、すごくクールで素敵ですね☆
一人であんな風に載るなんて、すごく嬉しいです。
ポストカードも発売されますし、いろいろと楽しみですね!

それでご連絡なのですが、リンクしていただいている「たぬきのつぶやき。」なんですが、私のうっかりミスで削除されてしまいました…。
なのでリンクから外していただいて結構です(>_<)
ありがとうございました~!

また新たにブログを開設したら、名前は「たぬき」から変えているかもしれませんが、また見てやってください(>_<)

それでは、また見に来ます☆
たぬき |  2008.01.22(火) 10:02 | URL |  【編集】

たぬきさん≫≫≫
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます☆
今回の七帆さん、本当に素敵ですよね!!
私もビックリしました。
どちらも素敵過ぎて何回も見てしまいました。(笑)
ポストカードはたくさん買うつもりです♪

そうだったんですか(>_<)
最近、見れなかったのでどうしたのか心配でした・・・。
たぬきさんのblogはいつも読ませてもらってたので、また復活される日を楽しみにしてますね!!
宜しければ、新しいblog教えてくださいね☆
その時はまた、遊びに行かせてもらいます(^_^)v
ご挨拶、ありがとうございました。
えりこ≫≫≫たぬきさん |  2008.01.22(火) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
