2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

2008年 全国ツアーラインアップ

『外伝 ベルサイユのばら』って何でしょうか?
私にはどうこうサッパリで・・・。
けど、何気に「ベルばら」は見たことないんですよ(・∀・;)ハハハ
なので他のファンの方は『またか・・・。』っておっしゃってますが、見た事がない私はちょいっと楽しみです。
けど、アンドレとオスカルの方見てなきゃわかんないかな・・・。
最後はどうなるかは知ってるんだけどね~。(GRAPH等で読みました。)
昔からの宝塚ファンにとっては『またか・・・。』って思うのは仕方がない事だよね・・・。
私も『また、再演モノか・・・。』って思いましたし
最近は再演モノしかやらないよねぇ。
去年からそうだな・・・・。
再演しかできない作品しかない宝塚が淋しいわ・・・

ショーも何気に再演だしね。
まぁ、ショーはいいものばかりだし、それでいいのではと。



【More・・・】




雪組公演
宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

ショー・ファンタジー
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
作・演出/中村暁


きちゃいましたかー。
脚本・演出がうえじぃ・・・。
ダメ・・・もうこの人は「パリ空」で恐怖を与えた人!!
しょぼい演出を願わないっていうのはできないだろうな・・・。
せめて、バックに誰かついていてくれません?
ダメだ・・・この人の演出は本当に苦手
私、その前にジェローデルをよくわかってないわ。(笑)
聞くと地味らしい・・・。

ショーは「ミロワール」ときましたか。
私の耳では結構、好評みたいだから全国の方に楽しんでもらえるといいよね。
私は未だに観てないのであえて、これ以上の感想は言えないけど・・・。
けど、水さんお披露目から再演モノばかりで淋しいな(T_T)
脚本書くのに時間は掛かるだろうけど・・・いっぱいオリジナルが観てみたい。
水さんのいろんなキャラが観てみたいもんさ。
けど、この全ツは行かないだろうな・・・。
雪組さんは特別なご贔屓さんがいないからね・・・



花組公演

宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アラン編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

グランド・レビュー
『エンター・ザ・レビュー』 
作・演出/酒井澄夫


今度はアランがわかんないー!!
(アランって変換したら安蘭(とうこさん)が出てきた。/笑)
解説読んでわかったけどね。(オイ)
これがまとぶんが演じるってどうなるかな・・・。
私には想像がつかないな。
しかも、これもうえじぃが演出か・・・。

ショーの名前、どこかで聞いた事あると思えば、再演なんですね。
見たことないのであえて何も言いません。
酒井先生だからいいんだろうなぁ。




星組公演
宝塚グランドロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編-』
原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

ロマンチック・レビュー
『ネオ・ダンディズム!III』-男の美学-
作・演出/岡田敬二


とうこさんのベルナールは合ってるらしい。
(まだ配役決まってないんですけど。)
どうなるか楽しみだな~。
とうこさんファンの情報によると、とうこさんの「ベルばら」は5回目らしく・・・!!
これだけ「ベルばら」をいろんな役できていいよねぇ。
私は見たことないので是非、この公演は観に行きますとも
ロザリーはあすかさんらしく、あすかさんは「ベルばら」初出演!!
どうなるか、楽しみだわ~。
約10ヵ月後のお話ですが・・・。(笑)

きましたー!!
ネオ・ダンディズムー!!
私は好きなんで全然ありですよ
最近は博多座の曲を聞いてますし。
ネオ・ダンディズム好きだー!!
けど、映像化はされないのかな(T_T)
されたら絶対買うのにな・・・。
まずは、この公演観に行きますけどね。

その前にとうこさん&あすかさんが全ツ出演って事で、とうこさんのスカピン退団説はなくなりました~。
ってこう思ってたのは私だけかも・・・
(スカピンの演出と楽曲提供があの2人だったからさ・・・てっきりね・・・
とにかく名前にとうこさんとあすかさんがあって、嬉しかった
この日も楽しみにしてます~ヽ('ー')ノ~




雪組バウホール公演~ヒロイン決定~
やっぱり、かなめちゃんが全部主演に納得がいかないな。
人気があるのはわかるけど、若手育成のチャンスを逃してどうするのよ・・・歌劇団。
で、ヒロインはみかちゃんとさゆちゃんでした~。
これも予想通りでしたな。
すいませんが、この公演は観に行きません・・・。

宙組バウもいずれ、発表あるだろうな。
楽しみだわ~



そう思えば、今回の全ツは土曜日始まり・・・。
なんで宙組の時は平日でしかも、月末の時?
歌劇団もそこまで考えるようになったんだな・・・。
私には関係なかった話だけどね・・・。

星組全ツは土日はバイト休んで、全ツ観に行きます!!
けど、その時は宙組が東宝公演中か~・・・。
宙組公演の演目が気になるな・・・
個人的にオリジナルであってほしいけど、ある意味それはそれで恐いかも・・・。(オイ)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:17  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
