2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

2007年の宙組を振り返ろう!!~Part 1~

こんばんは~
お久しぶりの更新ですが、これといって大きなヅカネタがなかったので更新できなく・・・。
雪組公演は1月末に行くのでまだなんですよ。
いろいろ感想は聞いてるけど、楽しみだなぁ。
星組公演以来、宝塚にすら行ってないもんね。(まだ1ヶ月しか経ってないけど。)
そういえば、星組公演「赤と黒」ダメでした・・・
やっぱり、とうこさんがやりたかった演目だけにチケット難ですよ
いっそう、名古屋に行こうか検討中だけど、土日はバイトで休めず・・・。
だから千秋楽に申し込むなんてむちゃぶりな私。(笑)
しかも大切な就職の時期。
行くなら日帰りですけどね。
だって、とうあすコンビが好きな私にとってめちゃくちゃ観たいんですもの。
大阪が見つからなければ、名古屋へ行きます!!


って事で、就活エントリーしてる最中で一旦は頭を冷やそうかと、更新しました。
そろそろ、エントリーシート記入していかないといけないから頭がいっぱいいっぱいなんだなぁ
けど、こうやって宝塚の事を考えるだけでもオアシスなのです
今回は「2007年の宙組を振り返ろう!!~Part 1~」をテーマに書きまーす。



【More・・・】




●東宝「維新回天・竜馬伝/ザ・クラシック」
1月の初めぐらいに観に行きましたよ~。
大好きなかしげさんとるいさんが退団するがために、観に行きましたよ・・・。
2公演観劇して、どちらも良いお席で観れる事ができました
かしげさんの銀橋での笑顔は忘れられないな・・・。
この時は、本当、かしげさんブームっていうぐらいでしたからね。
退団DVD買ったぐらいなんですもの。
今では素敵な女優さんでたくさんの舞台に立たれてて頑張ってますね。

そして、七帆さんの陸奥陽之助は可愛かったなー
ハンカチをかみ締めるとこや・・・みちこさんの鳥追いの女の後ろにいたり・・・お蝶さんに持っていかれたり(笑)・・・七帆さんの可愛いとこが満載でしたね~。
オペラは七帆さんしか追いかけてなかったもん。
「UNDERSTUDY」で七帆さんが気になり、ここから本格的なファンになったな。
七帆さんファン人生の第一章ですな。(笑)
七帆さん、陽之助を演じてくれたありがとう!!

和音さんの初めてのメインキャスト?って事で、和音さんもこっそり追いかけてました。
ショーのエトワールは日に日にすごさが増してたもんな・・・。
和音さん、本当にすごい


●貴城けいさん&柴城るいさん退団
この2人の1作退団は衝撃で泣いちゃったもんな・・・。
「コパカバーナ」は観に行けなかったけど、DVDで見て、2人の初めてと思えないコンビぶりが良かった。
「竜馬伝」は2人のためにたくさん観たのもあったなぁ。
サヨナラショーは観に行かなかったけど、2人の宙組は本当にホットで、組子全員が笑顔満開で見てる自分が幸せだった
もう1作やってほしかったけど、2人が満足して宝塚を退団してくれたらそれで良かったな・・・。
2人の事は忘れません
退団後は大劇場等での観劇姿を何回も見ました。
偶然にしては私、見すぎだわ。(笑)


●「A/L」~大和悠河さん&陽月華さんお披露目~
タニさんとうめちゃんのお披露目公演って事で、正直・・・不安しかありませんでした
お歌の方は案の定でしたが・・・斎藤先生のおかげで2人に合う演目の内容だったな。
若い宙組の誕生っていうのが第一印象だったなぁ。
タニさんのA/Lはキザな印象だったわ。(笑)
アドリブとかあって、新鮮なタニさんを観れましたわ。
うめちゃんは可愛かったなぁ
バレリーナの衣装が可愛かったね。

めちゃくちゃ好きでもないんだけど、「A/L」は観てて楽しかった。(笑)
今、「A/L」のテーマ曲聞いてるし。(笑)
耳につきやすくて曲は好き。
和音さんの役柄は期待以下だったな・・・。
まず、黒塗りなのにショックだった・・・。
けど、チギちゃんと同期同士の仲良さげなコンビぶりが良かった
そして、ともちんのルイ・アントワーヌ・レオン公爵に惚れてたわ
本当、あのともちんは新開拓地だったよ!!
悪いニオイが良かったわ~。(笑)
なんだかんだで、この公演楽しんでいましたね。


●「NEVER SLEEP」~素敵なマイルズさんに出会う~
まさにそうですよ!!
この演目で理想の方に出会えるとは思ってなかったんですもの。(笑)
まず、パンフレットを見た瞬間にマイルズさんにズキュン
そして、本物のマイルズさんに射抜かれました(笑)
オールバックにスーツにメガネって・・・。
七帆さんファンがものすごく求めてた役柄そのもの!!
大野先生には感謝感謝でいっぱいだったなぁ。
マイルズさんは七帆さんの役の中で一番大好き
公演中は常、マイルズさんしか観てなかったわ~。(笑)
本当、マイルズさんはカッコイイ!!
「ただし、オレが上司だけどな」のセリフは忘れられませんわ~。

さて、この演目は大好きです。
バウホール公演では1,2番ぐらい大好きだなぁ。
内容は難しくてわからなかったりしたけど、内容濃いものだなぁって思った。
らんとむさんは頼りない探偵のサミュエルで良かったし、心強いダンサーのまさみさんとのコンビが大好きだったなぁ。
2人のデュエットダンスは本当、大好き
曲も好きだったし、良かったなぁ。
で、ここでじゅまちゃんに出会う・・・。
じゅまちゃんのコックさんの姿が気になって仕方がなかったもんなぁ。
で、今では配役がつくぐらいになって・・・まじでビックリ!!
じゅまちゃんに注目して良かったわ(>_<)
「NEVER SLEEP」はいろいろと思い出があって好きですわ~。



一旦、長くなったので続きの「バレンシアの熱い花」は次回、更新します!!
宙組の事や七帆さんの事を久々に語ったからスッキリしたなぁ。
宙組&七帆不足でしたもん・・・。
いよいよ、半月後に大劇場初日・・・。
初日、観に行こうか迷いますわ(T_T)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:49  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
