2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

宝塚サウンド♪

最近、私の携帯は常に音楽が鳴ってます
ただの着メロではなく・・・ミュージックプレイヤーとして鳴ってます
先々月に携帯を変えて、ようやくミュージックプレイヤー付の携帯でルンルン
ダウンロードしたのはほとんど、宝塚。(笑)
すっかり、宝塚楽曲の虜になっております~。
最近の曲はちょこちょこ聞くぐらいで宝塚を聞く割合の方が大きいんだよね。
あと、パソコンでもTCAからダウンロードしちゃってます。
近日中にMP3かi podを購入予定。
こっちの方がたくさん曲があってお得だからいいよね
パソコンを使いながら聞いてます。


今日は私がオススメする楽曲をご紹介します!!



【More・・・】



●THE SECOND LIFE
去年の秋に宙組が上演した「THE SECOND LIFE」のテーマ曲。
歌詞が二面性を表してていいんだよねぇ。
なんと言ってもみちこさんの歌に癒される
この曲はTCA、着うた、着うたフル・・・どこでもダウンロードできちゃいます!!
TCAの方がいろんな曲調の方が聞けてお勧め。
特に宙組生全員で歌う「WAVE~THE SECOND LIFE」がオススメ
宙組の圧倒的な歌唱力にビックリしますよ。


●君に伝えたい事がある
上記と同じく、宙組バウで上演された挿入歌?です。
みちこさんの弾き語りはやっぱりいいなぁ
歌、ピアノに癒される。
歌詞がルシアに対して強い想いがあって、伝わります。
バウ公演観てない方に是非是非オススメします。
TCA、着うた、着うたフルでダウンロードできます。


●ルシアの怒り
上記と同じく、宙組バウで上演された和音さんのソロ曲。
ちょこちょこ、あおいちゃんの声も入ってます。(笑)
タイトルどおり、ルシアがものすごーく怒った時に歌った唄。
けど、和音さんの歌唱力はさすがで最後の高音は聴いてて圧倒されるな。


●星空の下
上記と同じく、宙組バウで上演されたみちこさんと和音さんのデュエット曲。
2人にはもう癒しに癒されます
あえてこれ以上、何も言いません。(笑)
2人の歌声に癒されるならこれです!!


●ヘイズ・コード
最近、着うたフルでダウンロードしました。
この作品はめちゃくちゃ好きで、友達も気に入ってくれました
とうこさんが歌詞で「ハリウッド」っていうのが英語口調でカッコイイ!!(笑)
やっぱり、とうこさんの歌声には癒される~。


●「ネオ・ダンディズム」パレード(博多座)
着うたフルでダウンロードしました~。
コトコトのエトワールから始まって・・・しみこさん&れいさん&しゅんくん(だったと思う)、涼さん、しーちゃん、あすかさん、とうこさん・・・本当に良い
歌詞も好きだし、メロディーも好きだなぁ。
このショーの曲をTCAでダウンロードしようか悩み中。


●クリスマス・イブ(安蘭けい)
今更ですが、ダウンロード。(笑)
とうこさんに癒される~~~
クリスマスにこれを聞きたかったなぁ。
宝塚に行った時にちょこっと聞いたんだけどね。
CDが欲しかったけど、あえなく断念して・・・。
で、ダウンロードして聞いてます。
とうこさん、最高
これを聞いたら淋しいクリスマスじゃなかっただろうな。(笑)
あぁ、とうこさんのCD欲しいな・・・。



今回は最近、配信してダウンロードしたものを中心に紹介しました
宝塚サウンドは癒されますわ
宙組全ツ配信はなさそうだな・・・。
結局、七帆さんの曲は紹介できなかったからね・・・。
七帆さんのロドリーゴがめちゃくちゃ聞きたいよー!!
七帆さんのチャネルがめちゃくちゃ聞きたいよー!!
うわぁーん(((`Д´)ノ


さて、今月は何が配信されるのか、楽しみだわ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:04  |  宝塚歌劇団  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~。
THE SECOND LIFEの曲、タカラヅカニュースで聞いた曲どれも素敵で、みっちゃんの弾き語りには全部聞いて無くってもやられてしまいました~。

私も携帯に入れて癒された~い。
やっぱり放送待ってるといつになるかわかんないしね・・・。
KAZU |  2008.01.15(火) 02:42 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!!
みちこさんのピアノの弾き語りは本当に良かったですよ。
久々に宝塚曲でノックアウトされました。(笑)

携帯の着メロはほぼ宝塚。(笑)
放送はいつになるか、気になりますよね。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2008.01.15(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
