2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

星組「赤と黒」、星組「アンナ」、月組「ミーマイ」

私はビックリしましたよ~。
ってかね、歌劇団の発表は遅すぎるよ。
せめて出演者だけでももうちょい早く発表してほしいもんよ。


星組の「赤と黒」出演者がやっと・・・やっときましたね。
って、ほとんどわかる出演者っていうのにビックリ
正しくは上級生と抜擢ある下級生が多いって事だけど・・・。
これは予想通りだけど、しーちゃん、涼さん、れおんくん、しみこさん、コトコト、ねねちゃん・・・つくづくすごいわ
ねねちゃんは星組デビューだね!!
月組バウ立て続けで大変だけど、頑張ってね
それにしてもチケット明日取らなくちゃいけないから、取れるかな・・・。
取れる自信がない



星組バウの「アンナ・カレニーナ」も出演者と一部の配役発表が。
せあらちゃん&夕妃ちゃん、ヒロインおめでとう
こっそり、2人の事は気になってたからヒロインって聞いて嬉しかったなぁ。
主演の聖夏ちゃんとしゅんくんも頑張ってほしいねー。
景子先生だし、この舞台が楽しみだわ
この出演者発表で観に行こうか考えちゃったよ。
星組下級生で・・・

紅ゆずるくんが気になるから。(笑)

結構、彼女は前から気になっててね・・・。
細身ある目が好きなんです
(だから七帆さんもそうなんですよ!!)
最初、星組下級生はあまりわからないから辞めておこうかと・・・。
けど、紅ゆずるくんが二番手な配役だから観に行きたくなっちゃったー!!
就活でも多分、大丈夫だと思う時期だから観に行くかも
聖夏ちゃんと夕妃ちゃんだから楽しみだなぁ。
星組公演は何回も観に行ってるし、そろそろ下級生も把握しておきたいなぁ。
って事で、観に行きまーす



月組「ミーマイ」の一部配役が決定したね。
んー、「ミーマイ」観た事ないから配役でもわかんないんだなぁ。(笑)
けど、ジャッキーの役替わりを見て・・・『!?!?!?』ですよ。
あいあいとみりおくんが役替わりだなんて。
みりおくん、娘役多し?
なぜに?
確かに綺麗だけど・・・下級生ながらの大抜擢だなぁ。
それだけ期待されてるって事だよね。
それにしても役替わりが週代わりって、なんてハードな・・・!!
2人とも頑張ってほしいな
そして、アヒさんの名前があるのが嬉しい~!!
アヒさんは宙組時代から見てたもんで・・・。
「ミーマイ」楽しみだな♪
来週は友会申し込みだ。



私は観に行かないけど、雪組全ツどうなってるんだ。
まぁ、今月中にでも発表がないとおかしな話だけどね・・・。
公演わからずに申し込みするとか不安だよ。
誰が出るかもわからないし・・・。
けど、ゆこみさん&キムさんは全ツだろうな・・・。

そして、宙組ファンとしては「雨唄」とバウ組が気になるよ。
発表は東宝過ぎてからだろうけど、バウのヒロインが誰か気になる~!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:40  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。