2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

2008年1月号

ご無沙汰してましたm(_ _)m
昨日から学校が始まりましたが・・・今日はお昼過ぎに起きてしまい、学校サボってしまいました。
アハハ・・・やっちゃいました。
それは置いといて、さっそく「歌劇」の感想でもいっちゃいましょう!!


今、「シークレット・ハンター」のフィナーレナンバー、「クンバンチェロ」聞いてます
とうこさんの歌が好きだー。
今度、「ネオ・ダンディズムⅡ」ダウンロードしようっと♪
で、外に出るときは「THE SECOND LIFE」リピートしまくってます
みちこさんの歌も好きだー。
宝塚曲は癒されるな・・・。



【More・・・】




●表紙・水夏希
水さん、スマイルに癒される(*´∀`*)
今月の末には会えるぞー!!


●スターポートレート
轟さん・・・相変わらず、健在ですな(T_T)今年、日生に出ないだけでもいいけど・・・。
とうこさん・・・めっちゃ綺麗(*´∀`*)新年早々、癒された
となみちゃん・・・すっごく綺麗となみちゃんはピンクが似合うなぁ。
あさこさん・・・どこかの貴族かと思った。(一応褒め言葉)カッコイイ!!
彩音ちゃん・・・着物は綺麗だけど、お化粧をもっと濃くしてほしいな・・・スッピンみたいだから・・・。
水さん・・・綺麗ー!!ベルトを腰につけるなんてニュースタイルだな。
あすかさん・・・可愛いー!!綺麗ー!!あすかさんスマイルに癒された(*´∀`*)
タニさん・・・例のベルト・・・。(笑)「GRAPH」では思わず笑ってしまいましたからね・・・こっちの方がまだましでいいです。
みほこさん・・・着物がめっちゃ綺麗!!みほこさん、可愛い
まとぶん・・・まとぶんの私服ってシンプルだから好き。
うめちゃん・・・おかっぱですか・・・!!うめちゃんだからこそ、可愛いよね

ゆうひくん・・・綺麗な立ち姿。
しぃちゃん・・・しぃちゃんらしい、私服だな。
きりやん・・・綺麗ですなー
ゆみこさん・・・カッコイイー!!男役を感じる。
Soさん・・・レース?がすごい。(笑)けど、着こなしが綺麗なのがいいよね!!
らんとむさん・・・袴は綺麗だけど、お化粧がちょいっと濃い・・・かしら・・・?
あひさん・・・最初、誰かと思った!!髪型が違うだけでも顔が変わるよね。
涼さん・・・綺麗ー。カッコイイ!!
みわっち・・・最近、みわっちが好き。生舞台は観た事ないけど。(笑)
ともちん・・・カッコイイー!!ダンディー!!公爵さまー!!(っぽくない?/笑)
キムさん・・・綺麗だなー。VISAイメージキャラクターおめでとうございます♪
みちこさん・・・綺麗な袴!!
まっつ・・・清楚だなぁ。立ち姿が綺麗。
れおんくん・・・よく、フワフワもんつけてるなー。れおんくんの目力強し。
泉ちゃん・・・真っ赤な袴でイメージ変わるな。
七帆さん・・・綺麗ー!!七帆さん、綺麗すぎるよー。七帆さーん、初年始ポートレートおめでとうございます(*´∀`*)←七帆さんなので強調。(笑)
かなめくん・・・初年始ポートレートおめでとう!!かなめくん、綺麗だなぁ。


●エル・アルコン/レビュー・オルキス
お芝居は何気に好きだったなぁ。
とうこさんの黒い役良かったなぁ。
あすかさんのカッコイイギルダが好きだね。
しみこさんのキャプテン・ブラックはまじでカッコ良かったー!!
あの傷が効果ありだったね♪
ショーのおじいさんおばあさんは意味不明だったけど、とうあすコンビ楽しそうだったし、それでいいか。
あすかさんの天邪鬼の場面も好きだし、とうこさんとあすかさんのデュエットが好きだな。
ショーで良かったのはフィナーレだね。


●THE SECOND LIFE
みちこさんのジェイクが好きだー。
口説かれるのはイヤだけど、キャラが好き。(笑)
和音さんのルシアは可愛いなぁ。
髪型が結構気に入っております
ケリーとアイラの場面がしっかりあって、思い出すよ。
チギちゃん・・・つくづく綺麗だと思う。
そして、みちこさんのピアノ弾き語りー!!
カッコいいわ・・・
最後のジェイクとルシアのポーズ・・・まじ、これは堪りませんわ!!
大好きな場面でした(*´∀`*)


●楽屋取材
とうこさんとあすかさんは相変わらずのラブラブ
涼さんとコトコトのツーショットが好きだなぁ。
ブラックとレッドのツーショット、カッコイイー!!
ブラックの口に薔薇が・・・。
今回の男役さんの鬘は長髪が多くて新鮮で好きだなー。


●梅子の部屋
和音さんが登場してるよー☆
けど、宙組さんはお休み中だからこれと言ってネタが・・・。
水さんのねずみにはビックリだけど。(笑)



以上。
これといってヅカネタは少ないんだよねぇ・・・。
宙組さんはお稽古中で・・・雪組公演はまだだし・・・。
あっ、雪組さんは今月末にでも行ってきます。
お芝居は不安だけど、ショーは結構いいみたいで☆
思えば、星組の感想はまだだし、「GRAPH」感想はまだだし、「SECOND LIFE」配信曲感想はまだ・・・。
書くことは結構ありましたな。
また時間がある時にきます!!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:37  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。