2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

宙組退団&組替え発表

またまた、ご無沙汰してました。
次は何なんですか!?!?
宙組本公演&新公配役があったばかりなのに今度はショックが連続続き・・・。
歌劇団の考えてる事はわかんないね。
もう、わかんない!!


【More・・・】


●宙組退団者発表
ショック~~!!!

何で・・・まりえさんなの!?!?
凹みに凹んじゃいましたよ・・・。
まりえさんは宙組にとって即戦力。
なのに何でこの時期・・・。
タニさんトップはずっといるもんだと思ってましたもん。
宙組に即戦力な役者が辞めていく・・・。
ってか、トップより上の人がすっしーさん、鈴奈さん、ゆきねぇって・・・少ない。
そして、いづみちゃんと真矢くんが退団か・・・。
いづみちゃん、七帆さんの同期だし淋しいよー!!
いづみちゃんの歌声が聞けなくなるの?
うわぁーん・・・。


●宙組組長&副組長組替え
予想通りの順当。
すっしーさん、鈴奈さん、頑張ってください(>_<)
宙組を支えてください


●組替え
娘役陣が多いなぁ。
ってか、れみちゃん&ねねちゃんのツーショットは見れないの?
何で月じゃダメなの?
れみちゃんは彩音ちゃんより下級生だから押されるのかな・・・?
わかんない。
ねねちゃんは星組2番手だよねー。
星組娘2番手は私の中でコトコトだと思ってたから。
(最近、配役に恵まれてたからね。)
けど、コトコトはあすかさんより上級生だしね・・・。
次からはねねちゃんって考えた方が妥当だよね・・・。
ちとせちゃんは宙組へ来てくれるのですね。
正直、どんな子か知らないなぁ。
キムさんバウでヒロインやってたらしいね?
アリスちゃんの次の番手かな・・・。
しずくちゃんはこれからだから頑張ってほしいなぁ。
月で3番手的な娘になりそうだね。

問題のゆうひさん異動。
ふっつーにおかしい。
何でゆうひさんが今頃になって花組なの?
何の為の花組?
今回の組替えで一番謎。
退団するなら月がいいのに、かしげさんみたいなカンジにはならないだろうか?
トップじゃないけど、短い間で退団とかもうコリゴリだよ。
この異動はおかしすぎる!!


今回の異動問題で、私の中ではもっと異動がありそうな気がするんだよねぇ。
花組と宙組からの異動がまだないんですもの。
あるかどうかはわかんないけど、宙組から異動はないといいけどなぁ。
花組からはなさそうな気がするけど。
来年もバタバタしそうですね。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:25  |  宝塚歌劇団  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
宝塚のブログをやっていて、
こちらにもちょこちょと顔を覗かせている霧です。

大空さんの花組異動はちょっと何かあるんじゃないのかなあと深読みしてしまいますね。。

月でも十分輝いていたし、
トップになるために異動ならまだ分からなくも無いですが、真飛さんがいて2番手なのにどうして今頃?と思ってしまいます。
霧 |  2007.12.27(木) 13:43 | URL |  【編集】

霧さん≫≫≫
初めまして。
ここのblogをやっているえりこと申します。
読んでいただき、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

私もゆうひさんの異動が謎で謎で仕方がないですね・・・。
正直、来年はもっと大きな事がありそうなカンジがします。
ファンはソワソワしなくちゃいけなくなってしまうんですね・・・。
本当、今回はゆうひさんファンが可哀想で仕方がないです。
何の意味で花組異動なんでしょうね?
来年の大劇場でどうなるかが不安で仕方がないですね・・・。
えりこ≫≫≫霧さん |  2007.12.28(金) 13:20 | URL |  【編集】

返信ありがとうございます^^
宙組からの異動がまだ無いので、
宙組から何かありそうですね・・・。
今まで月はとても人気があったので、
各組の人気を平等にするにはコレしかなかったのかなあとも思いますが・・・。
どれにしろ、残念です。
霧 |  2007.12.31(月) 11:41 | URL |  【編集】

霧さん≫≫≫
返事、遅くなってしまい申し訳ないです。
異動の可能性はなんだかありそうですよね。
月は人気あるのもわかるんですけど、異動するのは逆効果だと思うんですよね。
逆に人気がなくなってしまうのではないかと・・・。
それぞれの組のスタイルがあるからこそいいものだと思うんですけどね・・・。
私は宙組の個性的なとこが好きなんで、他組を含めて異動とかはイヤなんですよ。
人気がどうこうあるかもしれないですけど、異動というのを辞めてほしいですね・・・。
それに気づいてない歌劇団にガッカリですね。
不安に思うファンの事をわかってもらいたいですね(T_T)
えりこ≫≫≫霧さん |  2008.01.09(水) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
