2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

また後日・・・。

すっ、すいません。
バウ感想結局書けそうになさそうで・・・。
今日は朝から並びに行くので夜は和音さんお茶会行ってきます。
この間をどうしようかと思ったけど、本を読んだり就活の勉強しようかと。
って言ってもこんな私じゃもたないだろうなぁ。(笑)
宙組さん、星組さんの入待ちはする予定。
けど、約9時間近くをどうやって暇つぶししようか考え中。
宝塚は何かないかなぁ。
星組観たいけど、そうならばバウ公演が観たい!!
けど、チケット&お金がない・・・。
土曜日はさすがに倍率高いもんね。
とりあえず、ぶつぶつと暇つぶししていると思います。

バウ感想は頑張れば日曜日夜だね。
日曜は朝からバイトなんで体力的に持つかどうか・・・。
またまた書かないで千秋楽パターン・・・。
書きたい事は山のようにあるんだよねー。


とりあえずね、みちこさんのピアノの弾き語りはすごくいいのよ
メロディーや歌詞はもう覚えた。
この主題歌めちゃくちゃいいよね。
恥ずかしいけど、好きな人に特別な時に歌ってもらえたら嬉しいかも。(笑)
歌詞がすごい中身があってね・・・ものすごくいいよ。
頭の中でエンドレスリピートしてるもん。
ってかね、早くTCAでダウンロードしたいもん!!
毎日、みちこワールドでいたいもん。
みちこさんのあの弾き語りの姿は本当にすごいよ。
その前までは噛んじゃったりしてたのに、ピアノはノーミスだもん。
みちこさん、すごい!!

この公演でみちこさんに惚れちゃったよ。
改めてみちこさんは演技派のジェンヌさんだなぁと革新。
面白いし、カッコ良いし、お茶目だし・・・なんといってもあの切り替えがすごいんだな。

バウ公演短すぎだよ・・・。
せめてもう1週間はないのかな?
生徒さんの体力が心配になるけど、あと1週間やってほしいよ。
バウはなぜにこんなに短いんだ・・・。
和音さんルシアは可愛いし、歌は上手いし、和音さんが演じた役で一番好きかも。
ルシアーーーーーー!!!(by マーク)
ルシアに会えなくなるのは淋しいよ。
気持ちはマークと一緒。(笑)
他にも宙組下級生はなんて素晴らしい子が多いんだって思う事ばかりで。
チギちゃんはスター性発揮してたし。
歌が上手くなってた事に感動したなぁ。
もっと歌っていけば、上手くなると思うよ。
笑いのセンスはやっぱりあるね。(笑)
キミちゃん、じゅまちゃん、たらちゃん、悪マフィア隊はすっごい良かったしね。
キミちゃんがもう大好き(笑)
キミちゃんは男役の男役で汝鳥さんと同じ専科かと思うぐらい。(笑)
じゅまちゃんは顔芸やってたし、歌は初めて聞いたけどすっごく良かった~。
えりちゃんはメイクましになってたし、これから頑張ってほしいね!!
姉御的な演技が面白かった。(笑)
百千糸ちゃんの影コーラスは和音さんと間違えるぐらいすごかったもん。
これがあと1回しか観れないなんて、なんて切ないんだ。
せめて東京公演かDVD化ぐらいはしてほしいよ。
なんて不平等なんだ・・・。


とにかく、まずは感想を書きたい!!
書けるように頑張ります!!
では、また日を改めて。
すいませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト
01:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


えりこちゃん☆

こんばんわ。
今日は お茶会だったのね。

お疲れ様☆また感想聞かせてね♪

>この公演でみちこさんに惚れちゃったよ。
改めてみちこさんは演技派のジェンヌさんだなぁと革新。
面白いし、カッコ良いし、お茶目だし・・・なんといってもあの切り替えがすごいんだな。


私も 同じく今回で 北翔さんファンになりました!
本当に 演技派だよね☆素晴らしい♪

2役の切り替えも 上手くでき,本当に すごい 役者さんだね。
それに 何より 弾き語りが 本当に すごい☆
(私は ピアノを弾くのでよく分かる♪ 難しいよ~)

ちぎちゃんも キラキラ だったね☆
糸ちゃんの 影コ~ラス, 私も 和音さんかな?
と思った♪

同じ意見が多くて・・ mail してしまいました。(笑)

月曜日は、 一緒の観劇 楽しみにしています☆
本当に 忙しくて・・ 休憩時間くらいしか
ゆっくり話せないかもしれないので
(車の場合は行きも♪)いろいろダッシュで 話そうね♪

ではまた。
ひまわり☆ |  2007.11.17(土) 17:25 | URL |  【編集】

お久しぶりです。パソコン壊れまして、
全ツウの報告したかったのに・・・
私も、ほっくんバウ見ました!たっちんかわいいですね
お似合いな二人です!!
ほっくんの最後のピアノは素敵!!浮気もの(笑)
DVD化無理なら、CSで見たいと思いました。
七帆ロドさんもCSで期待なんですけどね
私の見た名古屋は、梅芸で見たより、緊張感が少しほぐれた、感じでした。元気よく、ショーのプロローグ跳ね回ってらっしゃいましたよ!私の席からは遥か彼方でしたが(しゅん)
髪の毛切られたのかなぁ??
ショーで、オールバックにしてても、はらりと
落ちる髪がうーん素敵で、うっとりです。
と、今頃報告ですいません!!
お金があれば、鹿児島まで、行きたかったです・・・
名古屋の帰り当分七帆さんに会えないと思うと
寂しかったです。が電車の中で七帆さんの姿を思い浮かべては、にやにやと怪しい人だと、隣の人に思われてたかも(笑)
ちゃーこ |  2007.12.03(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
