2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

宙組公演「THE SECOND LIFE」 11月16日14時半公演プチレポ②

早く家に帰って感想が書きたいー!!
もう…………幸せです(*´ω`*)
みちこさん酔いしてます。
(七帆さん、全ツ中にすいません。)
ピアノの弾き語りされたらねー?
誰だってあのポスターの和音さんポーズになりますもん!!
惚れますもん!!
みちこさん、すごいよー。
すごいとしか言い様がないもん(>_<)
短期間のお稽古でプロ顔負けのピアノの弾き語りはすごいなぁ♪
演技でもすごかったし、そこはじっくり話しますわ。
今日もちょっと噛んでて可愛かったわ☆(笑)

和音さんもねー、最初は緊張からなのか、月曜日は固かった部分があったけど、だんだんだいたんな演技があったり面白かったよー。
歌はやっぱり上手いなぁ♪
ジェイクに対して怒る時に歌ってても上手いしね。(笑)
今日、和音さんがある場面で泣いてたんだよ。
見た瞬間にもらい泣きしてしまった。(笑)
私事だけど、2回も泣いてしまったよ。
ピアノの弾き語りとあの場面で♪
和音さん、ほんまに可愛いわぁ☆
みちこさんとのキスシーン、デュエットダンス、何もかもが好きだわ。

他にも語る事があるけど、もう家に帰ってから!
たくさん書くのでよろしくお願いします。(笑)

き~み~につたえたいこーとがある~♪
き~み~のことがすきーだから~♪

17:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
