2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

「THE SECOND LIFE」初日

って事でおめでとうございます!!
今日が宙組バウホール初日だね
朝から梅田で並びに行ってきたけど、バウ人気はすごいなぁって思ったよ。
月組のは行かないけど、バウ通いできたらしたいんだよねぇ。
私は大劇場<バウの方が好きだから。
バウは下級生が多いし、宙組以外は観に行きたくても生徒さんがわからないと意味がないんだよね・・・。
下級生の名前をしっかり覚えればいい話ですが。
まぁ、現実といえば金銭的に大劇場でいっぱいいっぱい
それか、大劇場をA席にすればバウ観れるだろうなー。
しばらくのバウは宙組さんだけにしますけど。(どっちやねん!!)

って事で、「THE SECOND LIFE」がいよいよ初日
めっちゃ楽しみだよー!!
My初日は12日だけど、ストーリー、生徒さんのキャラクターが楽しみ!!
もうウズウズしちゃってます。
早くバウ感想聞きたいなぁ。
感想お待ちしてますね。
一方、全ツ宙組さんは名古屋だね。
金銭的&時間的に無理なのが残念・・・。
学生の間は土日にバイト入らないといけないから観劇難しいんだなぁ。
全ツ宙組さんも頑張ってくださいねー


今日はここで終わりです。(笑)
これ以上のヅカネタがないので・・・。
嬉しい事といえば、大劇場星組でクリスマス企画があるみたいで♪
しかも、それは私と友達が観に行く日
当日に友達に教えようっと。
まぁ、当たるかわからない話だけど(^_^;)
星組公演も楽しみだー!!
では、バイトに行ってきます。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:00  |  宙組バウホール公演  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレンシアも行けて、バウにも行けるのはとっても羨ましいです!私もネバスリ以来すっかりバウファンになりました。台詞や歌が貰える下級生の頑張りがあちこちで見られ、本当に公演自体がイキイキしてますよね。
12日は楽しみですね。
私も感想を楽しみに待っていますね☆
KAZU |  2007.11.10(土) 21:46 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
コメントありがとうございます!!
バウ公演大好きな私にとっては「NEVER SLEEP」以来でまさにネバースリープな気分です。(笑)
そうですよね、バウでは下級生の子達が大いに活躍できて、知らなかった子が『こんなにすごい子がいるんだ!!』って思える場所です。
公演は評判いいみたいで楽しみです(*´∀`*)
しっかり、和音さんをチェックします!!
みちこさん&和音さんの歌声に癒されてきます☆ミ

感想待っててくださいね。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.11.11(日) 22:57 | URL |  【編集】

えりこちゃん、コメントどうもありがとう!
メールのお返事、本当すっごい遅くなっちゃってごめんなさい。

えりこちゃんも明日初日か~わくわくだねっ☆
私は旅行ついでだから観劇後すぐ京都に戻るので、最初で最後の観劇です(泣)
でもその一回をめいっぱい楽しもうと思ってます!
宝塚に到着するのも遅いから時間が全然なくてかなり切ない…・。
もし私が分かったらぜひぜひ声かけてね♪

明日はお互い楽しみましょう!!
香名 |  2007.11.11(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
