2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

2007年11月号

歌劇 2007年 11月号 [雑誌] 歌劇 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/11/05)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



本当、このblogって不定期だなぁって思う。(笑)
毎日見てくれてる人がいると思うけど、毎日書けなくて申し訳ないですm(_ _)m
どうしてもバイトが遅い日はパソコンを触る気力もないんだよね・・・。
って、グダグダな私事ですいません。
宙組全ツ組さんは今、どこなのかな?
今週は名古屋だよね。
梅芸からあっという間に一週間経ってしまったよ~。
七帆さんロドリーゴどこかでまた観たいな・・・。
けど、来週には宙組バウ観れるし、我慢だ!!
My初日は12日になります(^_^)v
ついにあさってが初日だよね。
どんな舞台か楽しみだよ


では、「歌劇」感想いきま~す!!


【More・・・】




●表紙・蘭寿とむ様
らんとむ様、まじカッコイイー
最近はらんとむ様ブームだよ。
既にあなたに惚れてます・・・。(壊れてる。)


●ポートレート
タニさん→マスカラが濃い!!タニさんは綺麗なんだからマスカラは薄くてOK!!Myグッズでポートレートって気合が入ってるよねぇ。着こなせてるのがすごいわ。
みほこさん→可愛いーみほこさんスマイル大好き~。ニット帽もキュート。癒されるねぇ。
ゆみこさん→どこかのお坊ちゃまかと思った。(笑)愛くるしくて可愛いー!!
きりやん→夕焼けバックにカッコイイ!!(違)
まとぶん→まとぶんの素って本当綺麗だよねぇ。モデルさんいけるんじゃない?
わたるさん→番外編。(笑)普通に目がいくよ!わたるさん、綺麗だなぁ。ディナーショーってやっぱり高いね。
キムさん→キムさん、可愛いー。けど、今回はクールにきまってるね。(どっち?/笑)
和くん→髪伸びたねー!!和くん、どんどん表情が凛々しくなっていってるなぁ。カッコイイ!!


●花組さん
みわっちキレー!!
まとぶん&Soさん、カッコイイー!!
ののすみちゃん、可愛いー!!
一花ちゃん、いつもとイメージが違う!!
ショーだけでも観たかったな・・・今更後悔。
おささん、アデューです(>_<)


●TCA
これって組別ってないのかな?
1回、組別のTCA観てみたい!!
ジェンヌさんを忙しくさせちゃダメだね・・・すいません。
やっぱり、アフロが気になるなぁ。(笑)


●スカステスペシャル
85期生同士の共演いいねぇ!!
やっぱり、れおんくんはスターさんだな。
七帆さ~ん。
和音さんもいるよ~。
可愛いなぁ♪


●エル・アルコン座談会
このあすかさんの髪型、すっごく可愛い
洋風っぽいとこがすごくいいー!!
絶対真似できない。(笑)
みなみちゃん、最後なんだね・・・(>_<)


●SECOND LIFE座談会
みちこさんが・・・みちこさんが・・・!!
『(和音さんと)一度、一緒に組んでお芝居してみたいなと思っていたので・・・』って・・・!!
嬉しいよ
実力派の二人がどうなるかが楽しみだなぁ。
この段階で脚本がまだできあがってないって事は相当ギリギリに出来たんだろうね。
舞台はシチリアらしく、ホテル中心みたい。
で、和音さんの元婚約者がマーク・ホワイト(七海ひろきくん)で、ジェイク・アイアン(みちこさん)がマフィアらしい。
今週が初日なんだね~。
早く観たいな
楽しみにしてます!!


●まさこさんのえと文
今回もしっかり笑わせてもらいましたよー!!
バーバーレオン面白かった
れおんくんもすごければ、七帆さんもある意味すごい。(笑)
同期愛最高!!
芸術の秋もまさこさんとまさみさんが全く一緒。(笑)
これも同期愛だね!!
あこねぇとじんじんの絵がすごいな・・・。
じんじんのイザベラに言われたら恐い。(笑)



来月はおささん特集!!
もうちょっとしたら退団なんだね・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:29  |  歌劇  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、全ツウの名古屋へ行ってきまーす。梅芸が1回しかみれなかったので、ロドーさま楽しみです。
たにちゃんが、ショーで何を持って旅にでるんでしょうね??(笑)
ところで、福岡も行きたいですね??七帆さんの誕生日ですもんねぇ・・・て無理なんですがねぇ(泣)
名古屋が終わると、来年まで七帆さんに会えないのでじっくり、見たいと思います!!
ちゃーこ |  2007.11.08(木) 23:56 | URL |  【編集】

ちゃーこさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます!!
いよいよ全ツ、今日ですね☆
七帆さんロドリーゴは本当にカッコイイですよ♪
良ければ感想教えてくださいね。
タニさんは・・・観てのお楽しみって事で。(笑)

私も気持ちとしては福岡に行きたいんですよねー。
来週は七帆さんの誕生日ですね(>_<)
私も無理なんですけど、遠くから七帆さんにお祝いします!!

11月で全ツが終わるので2ヶ月も会えなくなるのが淋しいですよね・・・。
私は梅芸が終わりだったので次に会えるなら大劇場お稽古待ちですね。
本当、今年は七帆さん尽くしで楽しかったので、来年も七帆さんに会って癒されたいと思います♪
名古屋で七帆さんに癒されてください!!
えりこ≫≫≫ちゃーこさん |  2007.11.10(土) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
