2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

2008年宝塚歌劇公演ラインアップ

ラインアップきましたね~!!
(って、反応遅い~!!バイトで書けなかったもんさ。)
早く発表ないかなぁってドキドキしていました。
では、ぶっちゃけ感想いきましょう!!



【More・・・】



宙組
◆梅田芸術劇場メインホール:2008年7月5日(土)~7月21日(月)

ミュージカル
『雨に唄えば』 
演出/中村一徳

■主な出演者・・・(宙組)大和 悠河、陽月 華


えぇーーー!?!?
宙組さんは梅芸だと思ってましたが、「雨唄」再演ですか!?
日生は観た事ないからストーリーetc...は何も言えないけど・・・。
ひと言で言えば、「また再演かぁ~。」ですわ。
「雨唄」は観たかった作品だけど、正直、とうこさんで観たかったな
それに宙組は次の大劇場抜きで再演ものばかりだからつまらなくなってきてしまった・・・。
それと、やっぱりミュージカルだし・・・ね?
まずはとうこさんのDVD買って観ようかな。
やっ、そうなると比較してしまうよね・・・。
タニさんの歌は前よりよくなったものの、やっぱり心配ですわ。
で、まとぶんが演じてた役は誰がやるんだろう?
ブロガーさんのを観てたらこっちの方がドキドキする。


星組
◆宝塚バウホール:2008年4月5日(土)~4月15日(火)
◆宝塚バウホール:2008年4月24日(木)~5月4日(日)

宝塚バウホール開場30周年
バウ・ワークショップ
『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』
原作/レフ・トルストイ  脚本・演出/植田景子

■主な出演者・・・(星組)未定


「アンナ・カレーニナ」って、最近どこかで聞いたんだよね。
映画かな・・・?
すっごい興味があるよ~。
未だに景子先生の作品観た事がないからそろそろ観たいYO!!
けど、この時期はちょうど就活で大事な時期だから行けないな・・・。
主演が未定だけど、和くんとしゅんくんだよね?


花組
◆宝塚大劇場:2008年5月9日(金)~6月16日(月)
◆東京宝塚劇場:2008年7月11日(金)~8月17日(日)

宝塚ミュージカル・ロマン
『愛と死のアラビア』-高潔なアラブの戦士となったイギリス人-(仮題)
原作/ローズマリ・サトクリフ
脚本・演出/谷正純
山本史郎訳「血と砂」(原書房刊)を参照

グラン・ファンタジー
『Red Hot Sea』
作・演出/草野旦

■主な出演者・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音


まとぶんお披露目ー!!
私、そろそろ花組さん観ないといけないな。
なんだかんだで今回の花組さんも行けなかったし・・・。
4月はヅカ予定入れないつもりでいるから5月になったら頑張って観に行けるようにしよう
今のとこは未定って事で。
最近、草野さん多いなぁ。
「ザ・クラシック」で結構好きだったけど、同じパターン続きらしく、ちょいっと恐いな・・・。
谷さんも良い評価は聞かないからちょいっと不安だね。


星組
◆宝塚大劇場:2008年6月20日(金)~8月4日(月)
◆東京宝塚劇場:2008年8月22日(金)~10月5日(日)

ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
脚色・演出/小池修一郎

■主な出演者・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか


噂になってたみたいで・・・。(私は知らなかったけど
ミュージカルですか!!
とうあすコンビでのミュージカル観たかった
めっちゃ楽しみだよー(>_<)
あすかさん大好きな友達を誘おっと♪
小池先生&ワイルドホーンさんだから楽しみだなぁ。
その半面、私の中で何かありそうな臭いが・・・。
まさかね・・・?


で、宙組さん、またタイトル変わったんですね。
何でだろうね?
私はあんまり気になってはいないけど・・・

宙組さんのバウ公演が気になるなぁ。
発表はまだ先だよね・・・。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:52  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
