2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」出演者感想

私の「バレンシアの熱い花」は終わってしまいました・・・
早かった!!
そりゃあそうだ。
梅芸だけなんですもの。
今は関東を回ってらっしゃるかと思うと淋しいな・・・。
お金に余裕さえあればもう1ヵ所は行きたかったね。
としばらくはこんなグチグチと言ってしまうかもしれません
という事で気を取り直して出演者の感想話していきましょー!!
けど、時間がないので役替わり中心で。
七帆さんはたくさーん語るので最後です♪(笑)



【More・・・】



フェルナンド・デルバレス/大和悠河
歌、日に日によくなっていってるなぁって。
ビックリした!!
気になってた演技も変えてたりしてすごく良くなってた。
フェルナンドがルカノールを倒す決意をした場面が結構好きだったりする。
私・・・やっぱり最後までフェルナンドは好きになれなかったよ。
イサベラとマルガリータに二股だよ!?
こんな男がいたら許せーん!!(笑)


イサベラ/陽月華
イサベラって本当に良い女性だよね♪
イサベラみたいな女性が好き!!
うめちゃんの演技がもっとよくなってた。
最初のラモンとの踊りは好きだな
2人とも踊りが上手いし、迫力がある!!
その後のうめちゃんソロも良いんだよねぇ。
イサベラの一番好きな場面がラモンに『だいいち、あのお屋敷に行ける身分じゃないもの。』っていう自分をしっかりわかってるとこがいいんだよねぇ。
イサベラ、泣けるよ・・・。
その後にラモンに抱きついて走り去る・・・。
泣ける!!
うめちゃんのイサベラ大好きだ~。


ラモン・カルドス/蘭寿とむ
らんとむさんはやっぱりラモンがいい!!って思った。
東宝ではみちこさんVer.だったから最後の最後にらんとむさんラモンが見れて嬉しかった♪
踊りがカッコ良いし、歌も良くなってたし、最高!!
ラモンっていう人柄もすごくいいよねぇ。
「瞳の中の宝石」は歌詞も良いけど、歌い方も好き。
ラモンらしい綺麗に歌わず、フラメンコ歌手らしい歌い方。
イサベラはラモンの想いを知ってるかどうかはわからないけど、抱きつかれたらそれなりにラモンは想いを返そうと思うよねー。
けど、結局は届きはしない想い・・・。
切ないな・・・。
(何を語ってるんだ、私。/笑)
らんとむさんが演じたラモンが好きって事ですよ


シルヴィア/美羽あさひ
まさみさんのシルヴィア大好き
ってか、ロドリーゴに愛されてるのが羨ましいー!!(笑)
泣いたらロドリーゴが抱きついてくれるわけじゃん?
いいよなぁ・・・いいよなぁ・・・。(何のおねだり?)
私も一日だけでもシルヴィアになりたい!!
話は戻って、まさみさんの髪型、東宝から変わっててこっちの方が好き♪
オデコがスッキリしてる方が軽さがあっていいよね。
まさみさんの演技、どんどん良くなっていくなー。
まさみさんの演技、好きだし
そして、シルヴィアはロドリーゴと同じ十字架のネックレスをつけてたー!!
七帆さんと相談したのかな?
本当、ドキドキした


ホルヘ/寿つかさ
ホルヘ=面白キャラ=鈴鹿照さんのイメージが強いからすっしーさんはどうなるかと思ったけど・・・。
ギャップにビックリしたね。
やっぱり、すっしーさんは演技がお上手
すっしーさんはダンディーなホルヘなんだよ。
すごくカッコイイ!!
ルーカス大佐に『バカモノ!』って言われて『おかしいなぁ・・・。(冷静)』っていう掛け合いはおかしかったけど(^_^;)
演出がそのまんまっていうのが大きいんだけどね・・・。
とにかくすっしーさんのホルヘはダンディー♪


バルカ/天羽珠紀
たまちゃんのバルカは良い!!
最初は夏さんのカサルスと『どっちだっけ??』って考えてしまったけど、たまちゃんのバルカもいいんだよねぇ。
銃で打つ場面もさまになってたし。


カサルス/夏大海
夏さんはやっぱり演技上手いなぁ!!
カサルスは出番少ないけど、良かったよ。
あと、夏さんは仕官もやってたけど、えっちゃんに頭をなでるのがやらしかったなぁ。(笑)


ファニータ/鮎瀬美都
美都ちゃんの演技好きだなー♪
『あぁ・・おあずけっ。』っていうのが色っぽくていい!!


ドン・ファン・カルデロ/春風弥里
みーちゃんのドン・ファンはカッコイイ!!演技が上手すぎてビックリした・・・。
『本当に新公世代?』っていうぐらい良かった。
ドン・ファンはキザ過ぎるのがいいぐらいなんだけど、それがピッタシ!!
七帆さんのドン・ファンももちろん良かったけど、みーちゃんも良かったんだよねー。
キザ過ぎてカッコ良かったわぁ。
みーちゃん、ちょこちょこ脇でエルパティオにいたり、ルカノールのお城で踊ってたりして忙しそうだったよね


マルガリータ/天咲千華
千華ちゃんはこれからブレイクしていきそうだよねー。
初日は歌が引っかかったり、ドレスになれてないのか歩きずらそうだったけど、次の日にはお嬢様らしい演技で綺麗に歩いてたし、歌も良くなってた。
演技はぶりっ子じゃなくていいんだよねー。
あれぐらいがお嬢様らしくて可愛い
歌もどんどん歌っていけばもっと上手くなりそう。
ガンバレー!!


ローラ/すみれの麗
麗ちゃんはまだまだこれからだなぁっていうのが感想。
『まさにローラを演じてます。』って台本どおりの演技になってしまってて・・・。
せっかく華があるし、声量もあるから演技が今後の課題だよね。
もちろん、演技だから次はこういう動きでこのセリフってわかってるからそうなるけど、あくまでもローラになりきってほしかったかなぁ。
そこがまだまだ物足りないのが印象的。
特に銃で打たれる場面は突っ走ってて『私は打たれます。』ってわかってる動作だったからそこも課題だね。
そう思うとアリスちゃんの演技はすごくなったなって思う!!
麗ちゃんはこれから演じていけばブレイクしそうな気がする♪
麗ちゃんガンバレー!!


ミゲル/鳳樹いち
いちくんって宝塚・東宝ではバルカの隣にいた士官だよねー。
面白いなぁって思ってたらミゲルをやっててビックリした。
表情がものすごく良かったなぁ。
ミゲルらしい真面目な立ちすまいができてた。
もうちょっと睨みがあってよかったかも(^_^;)
でも、これから頑張ってほしいなぁ。


ベニート/暁郷
GOくん、面白かったよー!!
いろんな場面で出てたけど、士官の役で2回アドリブがあって毎回変えててすごく良かった。
1回目は『バレンシアって良い女がいないよね。』ってとこで一番のお気に入りは『ネコの方が可愛いよね。』がお気に入り(笑)
一人で声出して笑っちゃったもん。
2回目はセレスティーナにぶつかるとこで『すいませんでしたー・・・。』って後ずさりするのが可愛かったなぁ。
GOくんのアドリブがもっと見たいよー。


ロドリーゴ・グラナドス/七帆ひかる

ロドリーゴ大好き

ってかね、あの人に惚れない人はいないでしょ!!
伯爵で立ち姿はカッコ良くて、強くて、歌が上手くて・・・。
いいじゃないですかぁ。
シルヴィアが羨ましいー!!(これ、何回言っただろう。/笑)
初日にプロローグで緑の衣装を着てる七帆さんが登場した時はマジ泣きしてしまったからねー。(笑)
あまりにも感動しすぎて泣いちゃったよ。
七帆さん、タニさん、らんとむさんの順番だもん・・・。
やっぱり、気持ちとしてはキャー!!ってなるもんよ。
その後にロドリーゴの立ち姿がカッコ良過ぎてテンションが上がる一方だったなぁ。(笑)
みちこさんやらんとむさんとまた違って、冷静なロドリーゴだったんだよね。
すごい良かった。
同期だからか、まさみさんとの掛け合いも良かったし。
その後の踊りはもう良すぎる
こっちがドキドキしちゃうもん。
そして、ルカノールを『キッ』と睨む姿がものすごく良かった!!
エルパティオでの赤紫色の衣装も似合ってたなぁ♪
そこではものすごーく不機嫌そうで誰に対しても表情を変えてなかったんだよねー。
イサベラに腕を掴まれた時はもっと不機嫌そうにしてて。(笑)
詩人の先生に対しても拍手はしなかったし・・・。
よっぽど、早く話してくれって思ったんだろうね。
密談で『しっ』としたとこでラモンが『オレだ。』っていうのが面白かったなぁ。
そのあとの「バレンシアのために」が上手すぎるー!!
一人だけ声量が違ってビックリした。(笑)
七帆さん、またどこで歌が上手くなったんだろう・・・?
すごかったー!!
黒天使のロドリーゴカッコよすぎる☆
似合いすぎてカッコイイ!!
そして、立ち回りが上手い!!
迫力があって燃えたよ~
『ハッハッハ~』は意外にも高かった♪
そして、シルヴィアとの掛け合い。
すごく良かった・・・歌が上手すぎて感動した。
ロドリーゴで一番好きな場面で歌詞も良いし、歌も上手いから感動したよ。
そして、キスシーンはすっごい優しかったね。(笑)
抱きついた時のあの表情は忘れられないなぁ。
ここでシルヴィアとお揃いらしき十字架のネックレスをしててドッキドキした
最後の黒天使になって『シルヴィア!』って駆け寄る場面にものすごく愛を感じた♪
けど、シルヴィアは自殺してしまうんだよね・・・。
『フェルナンド!私の・・私のシルヴィアが死んだ・・・!!』が七帆さんだったー。(当たり前)
もうね・・・ロドリーゴがカッコイイのよ。
マイルズさんと争うぐらいのカッコ良さ。
七帆さんのロドリーゴまた見たいよー!!



七帆さんに関しては暴走してしまいました。(笑)
役替わりの生徒さんは短期間だけでもすごい出来栄えだったよね。
さすが宙組生だよ。
良かったよ。
という事で感想以上です!!


今日は神奈川公演頑張ってください!!
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:29  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
