2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「宙 FANTASISTA!!」速報②

遅くなってすいません
無事に宙組全ツ初日が終わりました~。
さっそく、ENAKさんに記事が掲載されてますね。
本当、いろいろとありましたよ~。
語りたいけど、明日も2公演行くので簡単に書いて寝ますね。



【More・・・】


●うめちゃんの鬘が~!!
●「コスモ!コスモ!」が宝塚・東宝とちょっと違う。
●タマゴはなくなっちゃったけど、タニさん登場がちんまりしてて可愛い!!
●客席降りありました~。夜公演はまさこさんが隣にいて、目が合いました
●宇宙車もなくなっちゃったけど、アスカルゴがカバンを持ってきて歩く旅をするだろうFANTASISTA。
●タニさん、可愛かった~。ご当地最高!!
●月のまさみさん、髪が束ねてあったけど可愛い!!
●ロックンローラタニさんの鬘がファーをつけてるみたい。
●月のテンポがちょっと早かった。

チャネル(七帆ひかる)がカッコイイ!!

●歌は上手いわ、カッコいいわ、最高!!けど、最後は裏声になっちゃったね。(笑)
●うめちゃん&七帆さんの組み合わせカッコイイ!!
●改めて、七帆さんに惚れ直す。
●火星~水星の間は娘役さんに変更。

水星のらんとむさんカッコイイ!!

●らんとむさんにも惚れ直しました。
●木星はやっぱりいいなぁ。いづみちゃん最高♪
●夜公演ハプニング。うめちゃんの鬘が飛んじゃった。
●イシュタール最高!!やっぱり3人とも足綺麗!!
●今回は3人だけだからちょいっと淋しかった。

ラダS(蘭寿とむ様)、最高

●客席降りてもたれかかるなんてずるい!!レアと絡む場面なんてもっとずるい!!
●七帆さんは最後まで歌ってま~す。カッコイイ!!
●金星タニさんノリッノリッ♪
●土星、七帆さん紫衣装。キャーーー!!
●しかも下級生を引き連れて踊ってます!!
●らんとむさん、スカイハイ気合入ってます。
●エトワール、あこねぇ&ともちんカッコイイ!!
●パレード順(あこねぇ&ともちん→みーちゃん&かちゃ→まさこさん&いづみちゃん→七帆さん&まさみさん→らんとむ様→うめちゃん→タニさん)
●最後に思うのが『宙組最高という事。


すっごく楽しかったー!!
うめちゃんはお芝居とショーで鬘落ちそう(落ちた)事件があって衝撃的だった。
七帆さんについてもっと語りたい~!!
だって、ロドリーゴ&ショーは本当に良かったもん。
ファンは泣くよ!!泣いちゃう!!っていうぐらい出番が多かった。


七帆さんロドリーゴ最高

七帆さんに惚れ直した。
七帆さん、ロドリーゴ演じてくれてありがとう。
お稽古頑張ってくれてありがとう。
宙組ありがとう。大好き。
あぁ~壊れてきた。(笑)
昨日の七帆さんで暴走気味になってます
七帆さんがカッコ良すぎたもん。
カッコ良すぎる!!

って事で、今日で全ツ最後です。
はい、今回は遠征全くなしです。
梅芸4公演のみですが、しっかり楽しんできます。
名古屋ぐらい行けるお金貯めておきたかった~(T_T)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:46  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
