2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

GO!GO!宝塚/七帆ひかる

に七帆さんが掲載されてました☆→GO!GO!
やっぱり、七帆さんは面白いなぁ。
特に「泥棒から貴族へ出世。」が。(笑)
私にとっては大爆笑(^_^)v
七帆さんらしいお答えだなと。
東京公演が終わったらご実家で自主稽古されてたんだね。
七帆さんらしい
この話を聞いてると涙が出てしまいそうなぐらい感動。
お休みが少ない中、ずっとお稽古されてたなんて感動だな・・・。
ロドリーゴの完成度が高いんだなぁっていう期待がある!!

今日も遅くまでお稽古されるそうで頑張ってほしいよね。
いよいよ明日が初日ですか・・・。
実感があんまりないなぁ。
時間はあっという間だね。
舞台がどういう風になってるかが楽しみ!!

今日はソワソワするなぁ。
寝れなさそう。
久々の宝塚だから楽しみで楽しみで仕方がないんだよ(>_<)
明日とあさっては学校をサボって行ってきます♪
それでは、早いけど行ってきますねー!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:33  |  七帆ひかる  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
