2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ストップ。

えぇー、無事に免許習得できました~!!
ギリギリの点数だったけど、無事に合格できて良かった♪
今日から車 or 原付に乗れるけど、明日は久々のバイト。(しかも朝一)
けど、チャリンコで通います。(笑)
帰ってきたら原付の練習を近所でします。
事故起こさないように気をつけます。


そして、リンクにいのさんとめぐみさんを追加させていただきました!!
遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします
あと、コメントの方ですが全ツスタートから再開しようと思います。
とりあえず免許取れるまでコメントを削除しようと思ってたのですが、無事に終わりましたので全ツから再開します。


では、今日はKAZUさんからいただいたバトンです♪



【More・・・】




KAZUさん、ありがとうございました!!
お題は『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』なんですが、あえてストップさせていただきます。
ごめんなさい

☆バトンの説明☆
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

お題は『バレンシア』です。
この時期にピッタリ♪
では、いきます!!

☆バ→ 培 媒染 バウ 場 バーゲン

☆レ→ ロドリー 連絡 連席 レター 列

☆ン→ ん

☆シ→ してます 仕事 しっかり CD 試合

☆ア→ 秋 会える 空きそうな 相変わらず 愛してる

「培」「媒染」は某商品を変換しようとして打ってました。(笑)
「バーゲン」は何の事かさっぱり。
「ロドリー」は意外だ意外!!!
レじゃないけど、何回も打ってるからそうなったのかな
けど、「ゴ」は一気に変換できなかったんだよねぇ。(笑)
あとはチケット関係ですか。
「試合」は不明。何のことだ?
「秋」は今の時期だよね~。
「相変わらず」はよく使うね。
「愛してる」には爆笑!!(笑)
瞳の中の宝石からきてると思います♪



回してくれた方の印象
しっかりしてて本当に優しい
今年初めて会ったばかりなのに、不思議と話しやすくて楽しい♪
七帆さん繋がりだからこそなのかな?
KAZUさんとはだいぶ前から付き合いがあるように感じます。
七帆さんについて語ってる時は熱くなりますよねぇ。(笑)
本当、七帆さんへの愛が伝わります!!



ストップなのでここで終了だけど・・・。
KAZUさんが「ななほひかる」もやってたのでついついやりたくなってしまいました~(笑)
という事でやります!!
※な2回目は略します。

☆な→ ないし なかった 治る ない ないかも

☆ほ→ 帆 報告 方 宝石 他

☆ひ→ ビックリ 日 人 引いた 非会員

☆か→ (^_^)v か (^^;) 火 カード

☆る→ ロドリー 連絡 連席 レター 列

七帆さん関連無事に発見!!
「帆」「ロドリー」・・・少ない・・・。
なは2回目打てば「七」は出るんだけどね。
頻度が少ないって事か・・・。
「帆」があっただけでも七帆ファンという事がわかるね☆(笑)


という事でバトン終了です!!
ありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:14  |  宙組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
