2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

宙組のお話。

今日は暇なので更新!!
明日、頑張れば免許が取れるので今日は一夜漬けします。
1回受けたんだけど、あと5点足りなかったんだよね~。
すっごい悔しい(>_<)
今度こそ通ってやるーー!!
笑って全ツを迎えるぞ(笑)


今日は久々に宙組さんのお話を。



【More・・・】



●黎明の風/Passion
ショーのタイトルが変更されたよね。
前がなんだったか覚えてないけど、Passionって見た瞬間は笑っちゃったよ。
やっぱり、某芸人のネタを思い出しちゃうからさぁ。
最近、某芸人帰ってきたよね~。


●SECOND LIFE 配役
ひと言で言えば、生で観るまでわかんないよね。
とりあえず初日観劇報告をお待ちしてまーす!!
私は平日に行きますので(^_^;)
神様は汝鳥さんで、和音さんの友達があおいちゃんなんだよね。
あとの配役はなぞ、なぞ、なぞ・・・。
チギちゃんは?キミちゃんは?樹茉ちゃんは?
気になって仕方がない!
初日まで約半月。
お稽古頑張ってください!!


●SMAP×SMAP
この日は私の誕生日だったんですよ~。
嬉しかった~
最初はタニさんの歌に倒れちゃってましたが、あさこさんの「アマ~ル♪アマ~ル♪」にはキュンとしてました。(笑)
バックには宙娘が映ってて、いづみちゃん&まさみさん&和音さん&アリスちゃんという豪華メンバー!!
皆、可愛かったー
和音さんがキムタクの隣で踊ってるのがすごかった。
その後は男役の黒燕尾!!
ズキュンでした。
生で観たら相当テンション上がっただろうね。
カッコ良かった!!
で、七帆さん・・・あまり映ってなくてショック(>_<)
ともちん、まさこさんはめっちゃ映ってたんだけどね・・・。
「すみれの咲く花」のみほこさん、すごい!!
うめちゃんもいつもより上手かったような・・・?
この曲を男の人が歌うのは難しいだろうな・・・。
で、最後に「世界に一つだけの花」。
タニさんとキムタクツーショットが眩しい!!
タニさん、普通にカッコ良かった。
らんとむさんがアップで映った瞬間にテンションが上昇!!
らんとむさん、本当にカッコイイ
それにしてもツートップの大きな羽はちょいっと微妙だったかな。
最後のトークではうめちゃん、めっちゃ緊張してたかな?
あさこさん、みほこさんは堂々としてたなぁ。
タニさんは輝いてたなぁ。
本当、綺麗だよね。
キムタクに『悠河さん・・・』って呼ばれてるのにビックリした!!
あさこさんには『瀬奈さん』なのに・・・。
(昔、タニさんとキムタクがCM共演した事ある話を聞いた事あるからそれでかな。)
宝塚がTVに出るのは最近だけど、やっぱり一番は生で観る方がもっとテンション上がるよね。
これを機会にTV視聴者の皆様には宝塚へお越しくださいませ♪(笑)



さて、全ツ初日まであと5日。
今日もお稽古だっただろうね・・・。

七帆さんロドリーゴに会いたい!!←病んでる。(笑)

6月からとんとん拍子にヅカ観劇してたから病んじゃってます。
ちなみに・・・
6月→雪組「エリザベート」、宙組「バレンシア」
7月→宙組「バレンシア」
8月→星組「シークレット・ハンター」、月組「マジシャン」
9月→宙組「バレンシア」

普通に異常な生活なんだけど。(特に
1ヵ月半で病んじゃうって相当重症な私
10月は宙組「バレンシア」、11月は宙組「SECOND LIFE」、12月は「エル・アルコン」だし!!
なんだかんだでヅカ生活送っちゃってます
休まないとなって思っても・・・好きなもんは好きなんだもんね
来年の雪組、宙組も観るぞー!!


今日は話がまとまってないなぁ。
自己満ですいません
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:56  |  宙組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
