2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

2007年11月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 11月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



ご無沙汰してます!!
ここのblogを書いてるえりこです・・・。
長い間、放置しててすいませんでした。
コメントしてくださった方のコメントも返さないままですいません。
しばらくはコメント受付しない事にしました。
また、次にこうやってblogが書けるかが私自身わからないのでご了承お願いします。

私は何をしてたかというと学校、バイト、教習所のローテーションの日々でした。
そして、ようやく教習所が明日終わろうとしてます。
試験を通ればの話ですが
晴れて免許習得です♪
あとは風邪を引いたぐらいですか。
誕生日があったけど、翌日には熱でダウンという悲しい出来事がありました。
今は無事に風邪治りました
とりあえず、家にいる事があまりなかったのでパソコンも開けなく、blogも全く更新できませんでした・・・。
私はとりあえず元気です(^_^)v

で、東宝遠征(9月上旬)以来、全く遊んでません。
花組も結局観れず終いでした。
良かったみたいだよね~・・・。
おささん、すいません。
再来週の宙組全ツは梅芸4公演観に行きます。
楽しみだなー
七帆さんのロドリーゴがらんとむさん、みちこさんとはまた味が違うみたいだしね。
早く七帆さんに会いたーい!!
七帆さんのロドリーゴが頭の中で想像しちゃったりしてます。
あと、宙組バウ・・・争奪戦でビックリしました。
バウだけだし、実力派コンビっていうのもあるのかな
一般発売当日は並びに寝坊して行けないわ、どうしても行きたかった日のチケットも取れないわで悲惨でした。
この時は風邪のピーク時だったので体力的にも厳しかったからな・・・。
結局、私は3公演観る予定なんですけどね。(オイ)
5公演の予定が3公演です。
席は良いし、みちこたっちんコンビが楽しみ
けど、やっぱりもっと観たいから東京公演希望!!!!
あれば遠征するかも(笑)


という事で今日の本題を語りまーす。




【More・・・】



●タニさん&うめちゃん
表紙見た瞬間ビビビーってきた。
『タニさん、眩しい~って本気で思ったもん。
タニさんとうめちゃんの並びはまさに夫婦!!
ってか、こんな夫婦がいたら本気でビックリだけど・・・。
ビジュアルがものすごく良いよね~。


●DEAR 安蘭けい
とうこさん、、プリチー
白いフリルのシャツをよく着てるよね。
キューピーちゃん人形可愛いなぁ。


●Another Stage
うめちゃんのお稽古時の髪型ってものすごく可愛い!!
ピアスもしてオシャレにきめてるとこがいいなぁ♪
うめちゃんのファッションって勉強になる。
最近はうめちゃんファッションを見習うようにしてる(^_^)v
七帆さんが端っこにしっかり写ってる~
なぜか、イシュタールはパンフでも載ってたんだよねぇ。(笑)
貴重なお写真ありがとうございます!!


●アロー・レビュー!
最近の宝塚ファンなんで、TCAって知らない曲が多いからあまり興味がないんだよね(^_^;)
けど、1年に1回の集まりで貴重な時間なんだよね。
皆、楽しそうだな~。
私が気になたのはおささん、とうこさんのアフロ。(笑)


●5th Anniversary Special
コムさん、まーちゃん、湖月さんがいるよー♪
退団して約1年っていう実感がないなぁ。
宙組生がいっぱいいるから観に行きたかったなぁ。
七帆さんの同期同士の共演良かったみたいしね。


●とことん知りたい! 水夏希
水さんの金髪、超カッコイイ♪
金髪似合うっていうのがいいよねぇ。
ブートキャンプの写真笑える。
あすかさん&えりたんがいる写真ではTCAのお稽古?
しーちゃんと水さんツーショット、超スマイルで癒された


●安蘭けいが分かるかも!?
とうこさんって本当、面白いんだね~。
そして、優しくて組子に愛されてる。
とうこさん、最高


●Fantastic Fairy vol.11 美羽あさひ
まさみさん、超カッコイイ
大人の女性だよね。
秋っぽくて、アラブ系な服装。
メイクも髪型も凝っててすごいなぁ。
特に髪型は絶対に真似できない!!
説明文だけじゃあ、できないな・・・。(笑)
まさみさんの髪型は凝ってて好きだね


●プチ・フルール
4人とも娘役っぽくって可愛いなぁ
ピンクのアイシャドーに白 or ピンクの服装が本当に可愛い。
れみちゃんのつけてるイヤリングが気になる♪
これからも4人には頑張ってほしいね。
ところでこの解説は誰が考えてるの?


●Now&Past
七帆さん、すっごく可愛いーーー
ホッペが赤くてオカッパの髪形。
すっごいキュートーーー
七帆姉が羨ましい!!
目は今と変わらないよね。
で、どうやって肌が白くなったんだろうね・・・。
七帆さんの白肌が羨ましい
低い声っていうのが意外だなぁ。
今は男役をやってるから得だったかもしれないけどね・・・。



来月号はおささんサヨナラ特集かぁ。
まりちゃんの最後のGRAPH登場だし・・・。
なんで退団しちゃうのー(T_T)
では、来月号も語れたら語ります。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:10  |  宝塚GRAPH  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
