2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

「宝塚 GRAPH 12月号」

コムさんの表紙に切なくなった(T_T)
これで最後なんだなって思うと残念・・・。
私にとっての最初で最後のコムさん&まーちゃんコンビでの雪組公演。
本当に本当に本当に・・・良かった!
ストーリーは暗いんだけど、2人の演技やダンスが良くて暗いだけじゃ終わらなかったんだよね。
さすがだなって思ったよ。
出会いは短かったけど、(まるでわたるさんのセリフみたい。/笑)
コムさん&まーちゃんの公演を観れて悔いは全くないね。
コムさんはカッコいいし、まーちゃんは可愛いから・・・
宝塚を辞めてもどこかで頑張ってもらいたいよね。
まーちゃんのダンスは綺麗だから舞台に立ってもらいたいな。



【More・・・】



コムさんのお顔って本当に綺麗だよね(^_^;)
ビックリするぐらいの小顔だし。
羨ましいな・・・。

宙組生のもいくつか載ってたけど、
天羽珠紀さんのレポート「コパカバーナ」が個人的に大好きだった★
宙組生ってエンターテイナーが多いなって思って(・∀・;)
かしさんはどの写真でもお茶目&何かやってくれてる。
寿さんは常に何かをやってくれてる。
らんとむさんも面白かったな♪
他の宙組生もコントのように撮ってくれてるし。
宙組ファンとしては大満足でしたよ★

あと、えりこさんの仮装も良かったなぁ。
えりこさんのメイクって本当に好きなんだよ。
綺麗だし・・・男前だし・・・。
すっかり惚れ込んでます。出会いは「UNDER STUDY」でしたね。
あの時のスマイリーなえりこさんは忘れません・・・。
目が合ったら何もないってそんなわけじゃ、いかないですよ!
えりこさん、日本物がお似合いだからまた、宙組でやってもらいたいよね。
「竜馬伝!」でほとんどの人が日本物、初めてだったみたいだし。
日本物大好きなワタクシなんで、いつかまた観れたらいいな・・・って。
(※えりこさんは私じゃなくて、七帆ひかるさんです。/笑)

それにしても「雫」ではかしさん、いっぱい写ってたね(^_^;)
どのかしさんもお茶目で可愛かった★
ファンにとっては貴重な写真だよ。
かしさん、エンターテイナーで面白い(*´∀`*)

今月号はたっちん、載ってなかったな。
来月号の「竜馬伝!」レポを楽しみにしてますか。


さささ・・・今日も「竜馬伝!」観て来ます♪(苦笑)
私はまだまだ観に行くのですよ・・・。
だって・・・かしさん&るいさんの退団とたっちんソロ&エトワールなんですから!
そして・・・今日は待ちに待った新人公演
きちんとレポート出来るように観て来ます。
それでは、行ってきま~す!


スポンサーサイト
09:30  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/22-87ca4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
