2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

2007年9月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 09月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


来週には来月号が発売してしまいますが・・・。
私は私のペースで書かせてもらうって事で♪(笑)



【More・・・】




●れおんくん&キムさん表紙
意外な組み合わせだなぁ。
最近の男役2番手以下の表紙ってらんとむさん&Soさん以外、意外な組み合わせだよね?
それは置いといて、2人ともカッコ良いなぁ。
レースつけると少し女性らしくなってしまうけど・・・。

●バレンシアの熱い花
七帆さんドン・ファンだぁ~!!
やっぱりカッコ良いな
けど、この時顔色が・・・。
和音さんマルガリータ可愛い!!
そして、らんとむさんはラモンがしっくりくる!!
みちこさんもロドリーゴが良い!!
うめちゃんイザベラは何度見ても良いよねぇ。
タニさん・・・やっぱり白い・・・。

●FANTASISTA!!
宇宙人がいっぱいだ~。(笑)
けど、何回も観てたら違和感なくなるな・・・。
チギーチュ、可愛い。
レイ、綺麗だなぁ。
マルス、カッコイイ。
カロリス、本気でカッコイイ。
ラダS、本気で本気でカッコイイ。
木星で七帆さんが写ってる♪
やっぱり七帆さん、カッコいいわ~。

●DEAR 春野寿美礼
おささんのサイン名前がどれがどれかわかんない。(笑)
けど、わかんないサインが良いよね!!←すいません、褒めてます。
おささんピンク尽くしで可愛いなぁ♪
あぁ、このピラフ食べたいな・・・。

●Another Stage
水トーとはやっぱりカッコ良いな♪
となみさん、ウエスト細い・・・。

●「おとめ」に歴史あり 瀬奈じゅん
昔のあさこさん、ぽっちゃりしてて可愛い
上級生になっていくうちに凛々しくなっていってカッコイイなぁ。

●熱烈対談 美郷真也×安蘭けい
まりえさんととうこさんのトーク面白すぎ!!
とうこさんとまりえさんって接点ないかと思ってたけど、やっぱりあったんだねぇ。
この2人の対談スペシャルブックおまけにつけてほしいわ。
本当、笑ったトークでしたわ。

●舞姫
観に行きたい。
みわっち&ののすみちゃんが観たい。
けど、青年館まで行く勇気は・・・宙組だったら・・・ね・・。
もうそれだけです。(笑)

●バレンシアの熱い花 役替わり
今日で役替わり最後だよね。
お疲れ様でした!!
2人にとっては本当、大変だったけどらんとむさんとみちこさんのすごさには乾杯です

●バレンシアの熱い花 新人公演
今までの中で一番観たかった新人公演。
完成度が高い公演だったんだろうな・・・。
感想聞いてるだけでも見たいよ~!!
みーちゃん、大きくなったね。
アリスちゃん、大人っぽくなったね。

●心の名作語り隊 七帆ひかる
ついに七帆さんの時がやってきましたよ~!!
七帆さん、よくストール巻いてるよね~。
またそれが似合うのが羨ましい・・・。
七帆さんがオススメするからにはいつか観たいね!!
刺激が欲しい時に観よう。(笑)

●Fantastic Fairy vol.9
ねねちゃん、可愛い
すごく神秘的。
いつかコテが欲しいなぁ。
今回のねねちゃんみたいに参考にしてやってみたい。
まっ、似合わないのは承知だけど。(笑)
それにしてもねねちゃんのつけてるアクセ可愛いなぁ。
ワンピースも可愛い!!
わぁ~ん、可愛い子は何でも可愛くて羨ましい・・・。

●マメ事典
キミちゃん、カッコイイ~!!
同期同士楽しそうにしてるなぁ。
次は和音さんと予想!!


では、来月号買ったらまたお話しま~す。
水さんが表紙★

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:29  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
以前からちょくちょくお邪魔させていただいています。
瞳子さん&あすかさんも好きだそうで、嬉しいですw
私も宙組好きですー♪

ところで、私のブログにリンクさせてもらっても良いですか?
めぐみ |  2007.09.29(土) 10:43 | URL |  【編集】

めぐみさん≫≫≫
初めまして。
返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです・・・。
コメントありがとうございました☆
星組を観劇したのは今年からなんですけど、「ヘイズ・コード」が気になってDVD購入して観たら、すっかりとうあすコンビにはまってました♪
宙組中心blogになってしまいますが、とうこさん&あすかさんも語らせてもらってます!!

blogリンクありがとうございます☆
私もリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫めぐみさん |  2007.10.27(土) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/217-91f411b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
