2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

主題歌CD&実況CD+蘭寿さんDVD

どっちも買っちゃいましたよ~!!
イェ~イ!!
かれこれ2時間もblog書き続けてるのでテンションがおかしくなってるえりこです。(笑)
今日は時間が許す限りいっぱい書いていくからね~。
最近はJ-POPのCDって嵐しか買わないんだけど、宙組が発売された時は絶対買ってるんだよね。
「宙組ファンだなぁ。」ってつくづく思います・・・。
あっそうな話でした。(笑)



【More・・・】



●主題歌CD
タニさんの「バレンシアの熱い花」と「瞳の中の宝石」聞くと上手いなぁって思う。
最近の公演では主題歌CDぐらいの歌声で調子良いんだよね。
で、「瞳の中~」のうめちゃんが・・・短い!!
しかも「愛してる・・・」しか歌ってない!!
歌がそうだけど、あまりにもね・・・。
その後が大変申し訳ない。
「宙 FANTASISTA!!」で和音さんがたくさん歌ってるんですもの・・・。
和音ファンとしてはものすごく嬉しいんだけどね。
やっぱり、舞台の上でと録音した時の声って変わるのかな?
こうやってもっと上手くなるって和音さんの声帯がすごいよ・・・。
いつも和音さんの綺麗な歌声に癒されてます
その後のらんとむさんの歌声がまた良いんだよね!!
すっごい爽やかで♪
らんとむさんにも癒されます


●実況CD
買ってから毎日毎日、リピートしております♪
ちなみに今も聞いております。
ここで私のリピート曲リスト。

>★月 第8場
★水星 第12場
★木星 第13場
★金星 第14~17場
★フィナーレ 第24場

月はロックンローラの場面。(笑)
七帆さんとまさこさんの歌がすごい好きなんだよね~。
2人ともノリノリでカッコイイ!!
で、七帆さんの歌声が大好き!!(笑)
水星は音楽が綺麗だから癒される。
木星は娘役コーラス隊が最高。
落ち込んだ時はこれをよく聞く。
金星はテンションを上げたい時に聞く。
イシュタールもそうだし、らんとむさんソロもそうだし、タニさんのノリノリもそうだし、全体が好きだな。
フィナーレはもうお分かりの通り、エトワールみちこさん&和音さんが最高!!
しばらくはこのCDをリピート、リピート♪


●蘭寿とむパーソナルブックDVD
らんとむさんのパーソナルブック買ったからこっちも買おうか悩んでたけど・・・買っちゃいました。
普段のらんとむさんってホワ~ンとしてて可愛らしい方だよね。
写真ではギャップある姿が良かったな。
らんとむさん自身、京都の撮影がお気に入りみたいです♪
これを機に京都へ行きたいなぁ。(前々からの願望。)
らんとむさんが気になる人でも十分見ごたえある1枚ですよ。


次は「バレンシア~/FANTASISTA!!」DVD買おうかな。
今月はお金ないから来月へ見送り・・・。
来月になったら映像でリピートしようっと♪



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:27  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもー♪

私も毎日のようにリピートしてます!
ちなみに私は

プロローグ

木星
マニー
土星
パレード

をリピートしまくってます。
最多リピートはプロローグとパレードです!
たっちんの歌声に癒されます(*´∀`)
Rose |  2007.09.15(土) 16:34 | URL |  【編集】

Roseちゃん≫≫≫
コメントありがとう☆
1ヵ月半の遅すぎる返事で本当にごめんなさい・・・。
私は買ってから今日までほぼ毎日のように聞いてる。(笑)
プロローグとパレードは好きだね!!
和音さんの歌声は天使そのもの(*´∀`*)
疲れた心を癒してくれるよ・・・。
七帆さんのバニーボーイにも癒されてる♪
全ツではどのように変わるかが楽しみ!!
えりこ≫≫≫Roseちゃん |  2007.10.27(土) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/216-4bd60d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
