2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

「THE SECOND LIFE」ポスター画像

まゆちゃんから画像添付してもらって見た♪
みちこさん、カッコよすぎる!
和音さん、可愛いすぎる!
もうストーリーなんてどうでもいい・・・二人の歌ってる姿が早く観たい♪♪
さっそく携帯待ち受けにしました☆
会場にもチラシ置いてたからもらってきて、爽やかでいい♪
ポスター自体も買おうっと。
それにしても珍しくお化粧薄いよね?

今日のW観劇終了です(^_^)v
昼の部は初見のお客さんが多かったのかビックリしてる人が多かったなぁ。
タニさんビィーナスは「皆、愛してるぜ」に会場ウケてました。(笑)
タニさんしかできないなぁ☆
夜の部は実は・・・またまた2列目の観劇でした。
念のためにオークションで取ってないので(^^;)
自分で取ったチケットです。
で、この時はりかこさんがいらっしゃってました~♪
タニさんビィーナスは「眩しいぜ、りかさん」でまたも会場ウケてました。

いろいろ語りたい事あるけど、やっぱり宝塚はいいなぁ♪
宝塚大好き!!
宙組大好き!!
七帆さん大好き!!←どさくさ紛れ。(笑)
蘭とむさん大好き←!?
すいません・・・水星、ビィーナスで蘭とむさんに完全に落ちました・・・。
見つめられたらカッコ良いじゃない?
絶対、あのホストの中なら七帆さんの次に氏名するよ。(笑)
って事で勢いで蘭とむさんパーソナルDVDゲットしました。(笑)

この公演なんだかんだで大好きになったなぁ♪
最後で淋しいけど、DVD買おうっと。

今から夜行バスなんで帰ったら語っていきますね~。
次に宙組さんに会えるのは全ツお稽古待ち☆
では、宙組の皆様、残りの東京公演楽しんでくださ~い☆
体調には気をつけて・・・。

23:47  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/213-0474ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
