2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

トークショー終了

20時に終わりました~。
楽しかった♪
七帆さん、ちーちゃんはのほほんとしてたなぁ。
二人の話は本当ゆっくりで・・・。
七帆さん面白かったわ♪
ちーちゃんはナイスなコメントあったし♪
ちさきちゃんはしっかり話してたな。
さすが宙組娘役さん☆
緊張はしてたけど、自分の意見をしっかり持ってて良かった♪

今日の三人の服装。
七帆さん→グレーのスーツ、黒のシャツ、赤薔薇のコサージュ
ちーちゃん→黒のスーツ、赤のシャツ、赤薔薇のコサージュ
ちさきちゃん→赤のドレス、黒薔薇のコサージュ
三人で七帆さん曰く「バレンシアの熱い花たち」をイメージして御揃いにしてました。
ちさきちゃんはイザベラをイメージしたそうで可愛かった♪

トークはお芝居、ショー、プライベート、宝塚に入ったキッカケ、いろいろ話してくれました。
1時間はあっという間だったからもっと話してほしかったな~。
またやってほしい!!
詳しい内容は帰ってきてからにします。
すいません(^_^;)
今日のトークはのほほんとしてたなぁ。(笑)
ちさきちゃんは下級生だから突っ込めなかっただろうし。(笑)
個人的に七帆さんの言葉にはツボだくさんでしたよ。
七帆さん、本当に最高だな・・・☆
七帆さん関連のイベントには初参加だったので行って良かった♪
七帆さん、面白かったわ。
ますます好きになった☆

今日は入待ち、観劇、トークショー・・・そんなヅカ尽くしな一日でしたが!!!
それで終わりませんでした。
私はしっかり覚えてましたよ~(^_^)v
東京では「カフェブレイク」放送日!!
しかも宙組スタートの日!!
蘭寿とむさんの日!!
やぁ~・・・らんとむさんカッコ良いわ♪
付いて行きたいわ♪♪←さっそく浮気。すいません。
白スーツ、白のボーダーシャツ。
ますますカッコ良い~♪
詳しい内容は帰ってから書きたいな。
もちろん、あのコーナーありましたよ♪
書く事満載だー。

けどね・・・らんとむさん、すごい目の下にクマができてた。
目も下に落ちそうなぐらいで・・・。
今回、役替わりだし、休みもないだろうから可哀想・・・。
東宝終わっても全ツお稽古はすぐ始まるだろうしね(T_T)
頑張ってほしい!
今日の入待ちでチギちゃんもかなり痩せてたな・・・。
暑いし、頑張ってほしい!!

宙組生、頑張れ!!

23:30  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な一日でしたね~☆
三人で一時間はあっという間でしょうね~。
もっともっと聞きたい気分でしょうね~。
次のUPを楽しみにしてますね☆

それにしても、らんとむちゃんやチギちゃん、
皆さん暑い中なのでお疲れでしょうね。
あと一月大丈夫かな。頑張れ!宙組さん!!ですね。
KAZU |  2007.09.04(火) 00:46 | URL |  【編集】

えりこさんお久しぶりです♪
「宙色ダイアリー」のいのでございます。

えりこさんもトークショーいらしてたんですね!
どの辺のお席でしたか?
私は真ん中の花道の真正面、3列目でした♪
あぁ~わかっていればお会いしたかったです。
奈良からわざわざいらっしゃったんですから。。。
いの |  2007.09.11(火) 11:23 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^_^)v
もっとお話聞きたかったですね~。
三人の話してる時間はゆったりまったりで本当楽しかったです♪
宙組最高!!
アップする時間があるかわかりませんので、申し訳ないですが期待は・・・(^_^;)
少し記憶の方も・・・。(苦笑)

らんとむさんは表情が本当に危なくて・・・。
かなり心配になりましたね。
チギちゃんは宝塚ではぽっちゃりしてたけど、東宝になると激痩せしててかなり心配でした。
他の方もハードなスケジュールで大変なので頑張ってほしいですよね・・・。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.09.14(金) 16:47 | URL |  【編集】

いのさん≫≫≫
こんにちは。お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

ビックリです(@_@;)
今日、いのさんのblog読んで来てた事知ったんですよ。
当日は後ろあたりに座ってました。
密かに後ろから見てた事になりますね。(笑)
せっかくの機会だったのにお声掛けられなくて申し訳なかったです。
また、東宝に行く機会がありましたらコメントしに行きますね!
もし、宝塚にいらっしゃる時は宜しければお会いしましょう★
えりこ≫≫≫いのさん |  2007.09.14(金) 16:50 | URL |  【編集】

ま・・・マジですかっ!?
密かに後ろから見られてたってことですか!
いや~ますます残念です(><)
あんなキャパ500人くらいの会場だったのに・・・

あっ、そうそう!なんとなく今更なんですけど
私のブログのブログリストにリンクさせていただいてもいいですかぁ?
更新したらすぐわかったほうが便利なので~!
いの |  2007.09.16(日) 20:44 | URL |  【編集】

いのさん≫≫≫
コメントありがとうございます!!
1ヵ月半のだいぶ返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです・・・。
東京行く時は是非、いのさんにお知らせしますね♪
年に1回ぐらいは行ってるので。(笑)

こちらこそ今更で申し訳ないですが、リンクの方に追加させていただきますね!!
リンク追加よろしくお願いします☆
えりこ≫≫≫いのさん |  2007.10.27(土) 01:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(日) 21:33 |  |  【編集】

↑、意味もなく、シークレットモードになってしまいました(汗)

クッキーと間違えたと思われwww
いの |  2007.11.12(月) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/212-48754d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
