2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

月組観劇

20070827140904
今日は月組観劇です。(笑)
今回は最初で最後。
今日は席が近すぎる!!
6列目です(^_^)v
宙組たくさん通っててないのに今日は銀橋前だ。

さっき「MAHOROBA」が終わりました。
一言でいうと幻想的☆
綺麗!演出が良い!私好み!(笑)
謝先生、デビュー作にしては完成度が高いな♪
メロディーがいい。
オーケストラじゃなくて民謡楽器っていうのが新鮮で良かった~☆
これは何回も観ても飽きない。
あさこさん、カッコ良かった~。
やっぱり歌が上手い☆
立ち姿が本当に綺麗。
みほこさん、綺麗だった(*^_^*)
衣装が似合ってるし、歌は上手い。
みほこさんの着てた衣装がめっちゃ好き♪
あさかなコンビも良いよね~(*´∀`*)
きりやん、カッコ良かった~。
歌がすごいね!
ゆうひくんもカッコ良かった~。
歌が上手いわ☆
あひさん、そのかちゃん、泉ちゃん、まさおくんも良かった!!
皆、個性的ですごい良かった。
あいちゃんはスタイルが良くて、衣装が綺麗だった。
前は苦手意識があったけど、今回の鬘が似合ってて良かった♪
あいちゃんの印象上がった!(笑)
れみちゃん、ねねちゃんは可愛かったな☆

今回の月組もう一回観たいな。
けど、観に行く時間ないから諦めて・・・お金があればDVD買いたい。
お芝居はまだ観てないけど、余裕がある時に買おう。
お芝居も良いと思ってます。(笑)
正塚先生のお芝居は好きですので。

詳しい感想はまた後日。
では、これからお芝居も観てきます♪

14:09  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/209-59567cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
