2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

Cafe Break~バレンシアの熱い花公演~ 出演者

今日は久々にいろいろとお話しました。
歌劇とGRAPHの話もめっちゃしたい・・・。
そして、来週は月組公演だよ~。
再来週は宙組公演だよ~。
観劇はまだまだいっぱいします。(笑)


「Cafe Break」での宙組出演者がアップされてました~。
私の地域ではスカステがケーブルでさえ入らなくて唯一、宝塚が観れる番組なんです・・・。


【283】 9月3日 宙組 蘭寿 とむ(らんじゅ とむ)さん
【284】 9月10日 宙組 悠未 ひろ(ゆうみ ひろ)さん
【285】 9月17日 宙組 北翔 海莉(ほくしょう かいり)さん
【286】 9月24日 宙組 和音 美桜(かずね みおう)さん
【287】 10月1日 宙組 花影 アリス(はなかげ ありす)さん
【288】 10月8日 宙組 春風 弥里(はるかぜ みさと)さん


トップバッターはらんとむさん♪
この時は役替わりの話もあるのかな?
ともちんのルカノール聞きたいなぁ。
みちこさんも役替わり話あるといいな。
そして、和音さんだよー!!
嬉しい
マルガリータとかショーの話いっぱい聞けるといいな。
そして、アリスちゃん&みーちゃん初登場!!
新公の話いっぱいあるといいなぁ。



余談話・・・。


【More・・・】



咲花杏ちゃんの公式HPがオープン。→公式HP
杏ちゃんじゃなくて松田沙紀ちゃんに心機一転。
これからも頑張ってほしいな♪
相変わらず可愛い!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:01  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絡んでくださいwwww
うひ |  2007.08.26(日) 12:00 | URL |  【編集】

うひさん≫≫≫
初めまして。
返事、遅くなってしまい大変申し訳ないです・・・。
コメントありがとうございます★
和音さんファンですよね?
とても嬉しいです♪
これからお話できたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫うひさん |  2007.09.14(金) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/208-f9f902ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
