2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

2008年宝塚歌劇公演ラインアップ(バウ・中日・梅芸)

バウは30周年なんだね!!
おめでとうございます!!
私は大劇場よりバウの小さな会場が大好きなんで、楽しみにしてます。
ここでは下級生たちがいーっぱい育ってほしいね。



【More・・・】


宝塚バウホール

→30周年って事で2008年はバウ・ワークショップオンパレードですか!!
去年はYoung Bloods!!だったよね。
バウ・ワークショップの意味が未だにわかってない私だけ楽しみにしてたい。
けど、大劇場中心通いだから観に行けるのは宙組だけになりそうだな・・・。
あと、出演者によっては行くかもね。
宙組は未発表だけど、七帆さんだといいな・・・


月組

『ホフマン物語』
-オッフェンバックによる-
脚本/菅沼潤  脚本・演出/谷正純


→公演は2回に分けて2人が主演するんだね。
泉ちゃん、ガンバレ!!
初主演になるのかな?
りおくん、大抜擢!!
「パリの~」ではすごく可愛かったから頑張ってほしいね。
それにしてもりおくん側は新公並みのキャスティングになりそうだ。


花組

『蒼いくちづけ』-ドラキュラ伯爵の恋-
作・演出/小池修一郎


→小池先生か~。
真野すがたくんと朝夏まなとくん。ガンバレ!!
(すいません、花組知識は鈍いんです・・・。)



中日劇場公演

花組

サスペンス・コメディ
『メランコリック・ジゴロ』―あぶない相続人―
作・演出/正塚晴彦

グランド・レビュー
『ラブ・シンフォニーII』
作・演出/中村一徳


→まとぶんお披露目公演。
正塚先生の作品は好みだから観てみたかったな~。



東京特別公演


花組

Musical
『舞姫』-MAIHIME-
~森鷗外原作「舞姫」より~
脚本・演出/植田景子


→おぉー!!やっぱり東京でも公演なんだね♪
おめでとうございます!!
すごい評判良かったから観たかったな~。
野乃すみちゃんのメイクは直してほしいなって思ったけど・・・。
景子先生の作品、もっと観てみたいな(T_T)



梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京特別、名古屋特別公演

星組

ミュージカル・ロマン
『赤と黒』
―原作 スタンダール―
脚本/柴田侑宏  演出/中村暁


→今回の「バレンシア」で大打撃だったからまた来年来るとは思わなかったよ・・・。
演出先生の名前に凹みが・・・。
けど、blog巡りしてたらとうこさんが「おとめ」で演じたい舞台だったみたいで読み直したらそうだった。
とうこさん・・・夢は叶うもんなんだね
すごいなー。観に行きたいなぁ。
作品はどうあれ、とうこさんのやりたかった役だから観たいな。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:50  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/207-2ea666d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
