2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

2008年宝塚歌劇公演ラインアップ(大劇場・東宝)

ついに来年公演のラインアップがされましたね~。
今日とばかりに待ってました。
ヅカファン浅いけど、ファンとしては嬉しいような、悲しいようなラインアップ。
ちょこちょこと感想を。



【More・・・】



宝塚大劇場、東京宝塚劇場前半

雪組
ラブ・ロマンス
『君を愛してる-Je t’aime-』
作・演出/木村信司


ショー・ファンタジー
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
作・演出/中村暁


→私の宝塚初観劇がキムシンのあの作品だったな・・・。
とにかく人が・・・人が・・・ね。
初めてなので特に印象は残ってないけど(爆)、今回は・・・とりあえずすごいタイトルだ。(笑)
「ミロワール」はタイトルに惹かれたな。
多分、観に行きます。


宙組

ミュージカル・プレイ
『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の生き方―
作・演出/石田昌也

グランド・レビュー
『Endless Journey』-終りなき愛の旅-(仮題)
作・演出/酒井澄夫


→うわぁー!!噂通りとは・・・。
噂には聞いてましたが、本当にまんまでした。
しかも石田先生か・・・ダメだ、前回の作品で衝撃ダメージだったのにああいうダジャレとかは辞めてくれぃ!!
これもショー通いだけになりそうだな。
観てみないとなんとも言えないけど、とりあえず私は石田恐怖症です。(笑)
あの先生だけは苦手なだけに今回も宙組で・・・っていうのに凹むな・・・。
日本物は好きだからいいんだけどね。
そしてそして、皆が言うには轟様君臨
正直・・・苦手な方というかなぜ大劇場・東宝で主演するのかが全くわかんないのが本音です。
今のトップが主演してくれるので十分OKです!
タニさんの方がいいわ・・・。
なのにとどさんか・・・。
いくら、七帆さんや和音さんが出る(とは決まってないけど。)とは言え、宙組といえ、観に行くのにやっぱり抵抗はある。
東宝遠征は七帆さんが特別イベがない限り行かないと思う。
今回より更に減ると思うな・・・。
ラインアップ発表があった時点でかなり凹みます。


月組

ミュージカル
『ME AND MY GIRL』
作詞・脚本/L・アーサー・ローズ&ダグラス・ファーバー
作曲/ノエル・ゲイ   
改訂/スティーブン・フライ  改訂協力/マイク・オクレント
脚色/小原弘稔  脚色・演出/三木章雄


→ほっ本当ですか!?!?
ミーマイ観た事ないけど、いっぱい通おうかな?
月組初の3回観劇実行しようかな?
あさかなコンビだし、いっぱい観に行っても損はしないよー。
嬉しい!!嬉しい!!観た事ないけど、嬉しい!!(笑)
楽しみだなぁ~♪
ミーマイいっぱい観に行こう。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:34  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/206-f7e6f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
