2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

8月13日 博多座公演終了(ネタバレあり)

すっっっごい楽しかった~♪
お芝居もショーもどっちもいいんだよ!!
博多に来て文句なし☆
来て良かった!
今日は韓国からのお客さんがいたから盛り上がったし♪
久々に宝塚で歓声聞いた。(笑)

お芝居はオリジナルが入ってて博多座Ver.だった。
フィッシュが良かった~♪
和くん、可愛いし(*^∀^*)
イグナシオも演技が落ち着いてて良かったよ~。
歌も上手くなってた!
脇役は大劇場で減ったからお祭り場面とか涼さん、しーちゃんもいたけどさ・・・しーちゃんが満面な笑顔で大爆笑しそうだったよ。(笑)
あとでダークな人になりのにね・・・。
一番楽しそうにしてて、あすかさんと目を合わせた時はニコニコしてた。(笑)
男爵はかなり良かった♪

今日は涼さんと何回かこっちを見てくれたよ~。
涼さんスマイル最高♪
セルジオがプリチーだったよ。
違和感ないね!
チューが可愛い。(笑)

あすかさん、可愛いかった♪
イブニングドレスはやっぱり似合ってる!!
歌がめっちゃ上手いよ~。

とうこさん、最高!!
歌は上手いし、演技もアドリブ盛り沢山。
博多弁いっぱいしゃべってたよ~。
豪華客船の前に新しい歌が入っててそれが良い!
あと、セリフも新しいのあったかな?
すごく良いセリフでさ・・・。
こだまっちの出来栄えに最高だね!!
カリブで3週間過ごしただけ(実話)、意味深が1個もなくて楽しめた♪

ショーは初めて見るけど、すごく良い。
一番はキャリオカかなぁ。
男役のタキシードと娘役のドレスが良いのよ。
大好きで仕方がない♪
プロローグのチャイナ服も良かったし、ダンディズムとは?の場面も良かったし。
「明日へのエナジー」も良かった。
団結力があった♪
フィナーレはコトコトがエトワール(*^∀^*)
最近はコトコト大好き。
可愛いじゃん♪(笑)
ダンスは上手かったし、頑張ってほしいなぁ。

でね・・・最近は男役でも目がいく子がいてね。
紅ゆずるくん!!
前々から気になってたけど、顔立ち&化粧映えが好き。(笑)
お芝居のカジノの場面で目の前で見れたから良かった♪

とうあすはもう最高だね。
あすかさんはとうこさんにめちゃめちゃ視線送ってたし。(笑)
こっちが幸せ♪♪

また詳しい感想書きたい・・・。
語る事がいっぱいあるよー!!
とにかくDVD発売してほしい(>_<)
ないのかな・・・。

KAZUさんにもお会いできたし、本当楽しかった☆
ありがとうございましたm(__)m

では、今日はこのへんで。
最後に・・・きりやん、月組梅芸出演だね♪観に行こうかな?

スポンサーサイト
21:07  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/204-4d18c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。