2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

宙組 全ツ、バウ出演者決定

決定しましたねー!!
七帆さんは全ツだ♪
楽しみだなぁ。
七帆さんはあの役だと予想。
今回は大阪しか行けないけど・・・。
配役も楽しみだね。
それにしても全ツ組多いな・・・。
上級生多し。

一方、バウは上級生があおいちゃん、みちこさんだけだよ!
すっすげぇ・・・としか言えない・・・。
バウは普通かな?
去年も七帆さん主演でそうだったしね。
専科はな鳥さん。(すいません、漢字が・・・)
下級生多し。
下級生が成長するといいな。
あっ、じゅまちゃんはこっちだ☆
神の道楽息子はじゅまちゃんでお願いしまーす♪(笑)
和音さんの友達はちさきちゃん?えりー?
チギたんは殺し屋で決まり?
配役発表・・・少なそうで怖い・・・。

よしっ、宙組の皆さん秋も頑張ってくださいね!!
今週から東宝だ☆
東宝も頑張ってくださいね!!

11:40  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
2回目の書き込みです♪
配役気になりますよね(>_<)
私的にはロドリーゴを七帆さんにやってほしいです♪

桜子 |  2007.08.14(火) 22:16 | URL |  【編集】

桜子さん≫≫≫
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです。
コメントありがとうございます!!
私の予想では桜子さんと一緒ですね。
配役発表は東宝後なのでまだまだ先・・・(T_T)
とにかく配役が気になって仕方がないです。
えりこ≫≫≫桜子さん |  2007.08.23(木) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/203-19195996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
