2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

宝塚大劇場千秋楽

いつの間にか「バレンシアの熱い花」が千秋楽を迎えてました・・・。
遅くなりましたがおめでとうございます!!
かれこれ、今回は7回も通わせていただきました・・・。
宙組生がどんどん成長していくのが面白かった。
同じお芝居、ショーでも飽きなかったなぁ。
特にショーはどんどんはまっていって、どの場面も面白く見れた。
好きなのがプロローグ、水星、木星、フィナーレかな。
と言っても全部大好きって言いたいけどね。(笑)
ショーの事は東宝行くまでに語れたらいいな・・・。

七帆さん休演のアクシデントがあったけど、宙組生は本当に頑張ってた!!
七帆さんを大劇場で観れるのは来年になるのが淋しいけど、無事に体調が回復されて良かった・・・。
七帆さん、お帰りなさい!!

もうすぐしたら東宝って事で頑張ってほしいですね!!
無事に七帆さんも復帰されるし楽しみだなぁ。
来週はお稽古待ちしに行ってきます(^_^)v

次回の宙組観劇は東宝となります。
遠征は来月で七帆さん&ちーちゃん&ちさきちゃんトークショーも行く予定です。
それが終われば宙組全ツ、バウまで宙組とはお別れ・・・。
しかもバウは1週間程度しかないからもっと淋しいよ!
バウは作品がどうだろうとみちこさん&和音さんコンビだからたくさん通うつもり!
全ツは大阪だけになるだろうな・・・。
名古屋も視野に入れたいけど難しいかも(T_T)
全ツ版の出来栄えですかね・・・。
それからは来年まで宙組公演がないから宙組さんに会える機会が減ってしまうな・・・。

他の組は今月に月組公演行ってきます。
明日が初日だよね~。
あさこさんのマジックを楽しみにしてたい!!
あと、星組博多座も行ってきます♪
お芝居もショーも楽しみだなぁ。
花組公演はどうやら金銭的にまたも無理そうで行けたら当日かな・・・。
おささん退団公演だから無理かも・・・。
星組公演は2公演行けたらいいところ。
特設ページがアップされてて、れおんくんがカッコ良かった♪
楽しみに待ってたい。


そろそろ来年のラインアップされないかなぁ。
宙組さんの公演が気になるな・・・。
その前に全ツとバウ出演者が早く決まってほしいとこだね。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:53  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/199-207e2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
