2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

宝塚OGさんのお話。

おとといは宙組大劇場My楽でした。
金曜日だったのにも関わらずお客さん多かったような?
おかげでいつも以上に盛り上がってて楽しかった♪
「竜馬伝」の時にも高校時代の友人を連れて行ったけど、今回も連れて行った。
感想を聞いたら「お芝居はもう1回観ないとわからないなぁ。」で、「ショーはガッチャンが印象に残ってる!!」って。(笑)
「ガッチャン!?」って思ったらプロローグのコーラスの「ピポパポ・・・」のとこです。
お芝居もショーも1回じゃわからなかったみたいだから「全ツ絶対行く!!」って言ってくれた。(笑)
新規ファン獲得・・・!?
友人は見事、らんとむさんにはまってくれたし
ラモンがカッコイイって言ってくれたし、ショーでも金星がカッコイイって言ってくれたし♪
私の作戦は大成功~(^_^)v

七帆さんの事は少し話して、アピールはしておきました。(笑)
和音さんもアピールしました。
全ツは友人と行くのは決まったので楽しみだなぁ。
あらかじめ出演者が変わる事は伝えてるけどね。
あと、「コパカバーナ」と「NEVER SLEEP」のDVDも貸しました。
らんとむさんにもっとはまってもらうため♪(笑)
どっちも面白い作品だし、観やすいかなって思ってね。
感想が楽しみだ。


宝塚OGさんのお話といきますか。



【More・・・】



まずはおとといの出待ちでるいさんを見掛けました。
またまた、るいさんにお目にかかれて幸せだった・・・
相変わらず綺麗でした。


別の話だけど、なるちゃんがドラマに出てるっていうのを聞いて見ました。
脇役でセリフはないけど、出てました♪
他の脇役さんよりも出てたかも?
それまでしか出ないからもう見れないのは残念だけど・・・。
なるちゃんは相変わらず綺麗でした。
けど、テレビより舞台で活躍してほしいかな・・・(T_T)
なるちゃんがテレビで見れるとは思わなかったのでビックリです。
これからも頑張ってほしいね!!
次はかしげさんと舞台で共演されるよね。
それもまた変なカンジだな・・・。
かしげさんとなるちゃん・・・。
観に行かないけど、舞台も頑張ってほしいね。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:17  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピポパポ・・ガッチャン!なるほど~☆
新規(笑)の方は素直な感覚ですばらし~。
コパとネバスリ観られたら、蘭とむくん、がっつりに
成功するでしょう!
いいな~、何で私の周りはいまひとつ嵌らないんだろう・・・・。
今日も博多座誘ったのに”え~、宝塚~!?”ってな感じで・・・
ボツ。
まだまだ修行がたらんなー。

ルイちゃん遭遇羨ましいですー。
KAZU |  2007.07.29(日) 10:35 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
コメントありがとうございます!!
友人は前回の「竜馬伝」が初めてだったので新規のファンですね。
今は金銭的な事情で私みたいにはまれないのですが、社会人になったら友人とたくさん通えるようにしたいですね♪
らんとむさんにすっかりはまってますね~。(笑)
今度、雑誌とか見せるつもりです♪

友人は元々舞台が好きだったので宝塚の事はすんなり理解してくれたのですよ。
それだけでも嬉しいです★

るいさんは相変わらず綺麗でしたよ。
退団されてからこんなに遭遇したのはるいさんが一番ですね・・・。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.08.02(木) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/198-0065b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
