2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

GO!GO!宝塚/和音美桜

今回の記事に和音さんが紹介されてました(^_^)v→
和音さんが赤のワンピース(だと思ってる。)着るのは珍しいなぁ。
可愛いな・・・
インタビューの内容も芯が強くてしっかりされてるなって思う。
和音さんが昔、歌が苦手だったっていうのが信じられないな・・・。
“歌姫”って書かれてるのが嬉しいです。
これからも和音さんのご活躍が楽しみです!!


今日はこれだけなのはあれなので、公式HPで更新されたものをピックアップしていきます。
いわば、自己満話です(^_^;)



【More・・・】




●2007年宝塚大劇場 夏の特別企画
『Weekly 3 O’CLOCK(ウィークリー・スリー・オクロック)お楽しみ抽選会』開催について

なっ、なんですかー!?この企画は!?
私は残念ながら13時公演しか観に行きません・・・。


●キャトルレーヴ福岡10周年記念キャンペーン実施決定!!
星組「和 涼華」特別サイン会ご招待&星組大劇場公演(初日)チケットプレゼント

しみこさんのサイン会ですか!?!?
すっすごいけど・・・宝塚は何を考えてるんだろうか・・・。
そういう事か・・・。(一人で納得。)


●星組 NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
『エル・アルコン―鷹―』『レビュー・オルキス―蘭の星―』制作発表会

うわぁ~い!!
とうあすコンビだぁ~!!
お二方とも綺麗だな・・・。
とうこさんはアンチヒーローなんだね。
どんな話だろうか・・・。
とうあすコンビなので楽しみにしていようっと。
公式HPにも画像がアップされてて、とうこさんカッコイイ!→
あすかさんはカッコ可愛い~


●9月5日発売 宙組大劇場公演『宙 FANTASISTA!!』(ライブCD)
買います!!
今回のショー、好きだね。
頭の中でショーの曲がリピートしてるもん。
どの場面もいいよね。
和音さんとみちこさんとのエトワールが楽しみだ


これぐらいかな・・・。
宝塚には楽しみがいっぱいあるなぁ。
幸せです。(笑)
最後にコメント拍手のお返事です。
宜しければ拍手の方もお待ちしております・・・。


2007/07/18 19:54:03さん≫≫≫
こんにちは。拍手ありがとうございます!!
スターファイルに七帆さんが追加されたのは嬉しかったですよね。
たまたまこの写真の歌劇は買ってなかったのでキャトルでゲットしました。(笑)
教えてくださってありがとうございました。
この七帆さん、本当にカッコイイですよね♪
またいつか、七帆さんが歌劇のポートレートに載ってほしいなって思ってます。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:13  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/196-e435124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
